久住旅行:BOULANGERIE K WISE | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2010年8月28日~29日 久住旅行Ⅵ
 
 
 
 
 
ガニ湯を上がった所にお洒落な食パンパン屋があります
 
 
 
欧州パン工房 BOULANGERIE K WISE
 
 
イメージ 1
 
 
ブーランジェリーとは欧州で呼ばれるパン屋のことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど8時開店で店が開いたので朝食を買いに行きました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
パンが焼ける美味しそうな匂いがします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
美味しそうなパンが並んでますねぇ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
楓が真っ先に選んだパンですピザ風のパンでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
ブルーベリーのパン紫の色が綺麗ですねぇ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
オレンジ色が鮮やかなトマトパンですトマトジュースでパン生地を作り中に
 
クリームチーズが入り生地にはバジルが練りこんでありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
これまた色鮮やかな黄色のパンはマンゴーパンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
パンの中の赤い層黄色い層は木苺の赤カスタードの黄色です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
モチモチしたパン生地の中にチョコチップがたくさん入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ジンジャーオレンジパンですジンジャー生地にオレンジが入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
胡麻ジャム??が入った甘い~~~パンでした
 
 
美味しい湧水と地元の素材で作ったパン美味しいかったですよ
 
長湯温泉に行かれた時はここでパンを買ってかじりながら長湯の町を散策
 
してみて下さい
 
 
 
大分県竹田市長湯温泉ガ二湯屋台村
 
営業時間  8:00 ~ 15:00(売切れ次第終了です)