久住旅行:長湯温泉 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2010年8月28日~29日 久住旅行Ⅴ
 
 
 
 
老野湧水から長湯温泉に向いました~~~
 
 
イメージ 15
 
 
ラムネ温泉に行きましたが残念ながら清掃中で入れませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
ラムネ温泉から川沿いに少し行った所にガニ湯本舗 天風庵ですエノハ茶
 
漬けが美味しいです
 
ここに車を置いて公園に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
炭酸泉が涌き出る温泉飲み場が公園内にあります
 
味は~~~・・・・・・・・・・・鉄の味がして美味しい物ではありませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直ぐ横に湧水飲み場もあります此方は冷たくて美味しい水が涌き出てます
 
よ~~~トマトを冷してありました
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芹川にガニ湯がありますこれぞ露天風呂です
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
早速楓は朝風呂に入ってました~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
気持ち良さそうに温泉に浸かってます~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中川にも入ってましたよ~~~(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉成分凄いですねぇ~~~岩にびっしりと温泉成分付いてます
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
橋の下に簡単な脱衣場があります男女温浴で無料ですよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
旅館の部屋から道からっと丸見えの露天風呂勇気ある人は入ってみて下
 
さい良い温泉ですよ