★夢乃ちゃん「パパ活買春おやじ」をロックオン‼ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM    残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン

※動画は本文との関連性はありません。

まずは「仁藤夢乃さんが書いた記事」をお読みください。

この記事は選挙期間中なので名指しこそ避けていますが、米山隆一さんの事だと直ぐにわかります。

野党共闘で支援された米山隆一さんは当選しました。

そこで仁藤夢乃さんです。

上記の記事のように「女性の人権を大切にする」筈の夢乃さんが なぜ「女子大生をお金で買って知事をやめた人」 を応援している共産党を応援しているのか疑問に思いました。

いつもの特定野党のダブルスタンダードだと思っていました。

ところが、意外な方向に話が向かうのです。

下矢印下矢印下矢印

買春パパ活オヤジを私が応援するわけないだろ。

こういう男たちからのリプがしつこいなあ。

ちゃんと読みもしないで攻撃したいだけの男たち。とりあえず米山のしたことが問題だと思うなら、私たちだけに活動させず、自ら買春男や業者に対峙してくれる?

仁藤夢乃さんは大分ご立腹のようです。

それでは皆様、「左翼VS左翼」の戦いをご覧ください。

事の始まりは当選後の米山隆一さんのTwitterから始まります。

下矢印下矢印下矢印

米山隆一

私はジェンダー平等や気候変動も出し続けていいと思います。但し出す順番としては、

①経済

②福祉

③ジェンダー・気候変動

だと思います。

③を1番に打ち出すと、「余裕のある人の趣味」に見られてしまうので。又①②についても「人に優しい経済、人に優しい福祉に改革する」という打ち出しだと思います。

そこに辻元清美さんの御友達の北原みのりさんが噛みつきます。

下矢印下矢印下矢印

北原みのり

性差別のために人生が中断され、命を落とす人もいる。その現実が見えてない残念さ。

そんな人が国会に行く悔しさ。

しかも、ジェンダーに関する無知を指摘されると、「私がそう思ってるわけではない、一般にそう思われてるのだ」と無理な言い訳+トーンポリシングまでする。

最低の見本のようなやりとり。

米山隆一

何でしょうね。私の言っている事を全く曲解している上、自分が気に入らないというだけで、見ず知らずの私をここまで罵倒できるというのはいったい何なんだろうと思います。

私は自分が弱いというつもりなど毛頭ありませんが、私には私の人生も尊厳もあるという事は少しも頭に浮かばないんですかね。

仁藤夢乃さんがブチ切れました。

仁藤夢乃

女性の人権問題に取り組む人が増えると、自分の立場が危うくなること、自分が今までみたいに好き勝手できなくなることをわかっているから、こういうことを当選早々言う、確信犯だろう。そもそもパパ活買春おやじを野党が推薦する時点でジェンダー平等なんて本気で考えてない


仁藤夢乃

こんな人が野党に推されて当選しちゃう社会で少女の人権、性搾取、買春なくすことなんて、私たちがいくら必死に活動しても到底無理だよね。最悪だけど日本の現実。

仁藤夢乃

女性差別、女性の人権、ジェンダーの問題に取り組むことを「余裕のある人の趣味」と言って批判され「私がそう思っているとは言っていない」「過激に非難」などというのもよくある差別男の反応だが、批判者の中でも若い女性を『選んで』引用リツイートしているのも意図的で典型的な女性差別者のやり口。

仁藤夢乃

パパ活買春したことについて「今は奥様(がいる」「もう女子大生には欲情しない」「女子大生と純愛したかっただけ」「いつまで掘り返すのか」という人がいるけど、妻がいる男も普通に買春するからね。男性たちこそ、わかっているはずだよね。

買われた女に人権はなく、買春者は堂々とし議員にもなれる

そして妻も夫の性欲処理機ではない。

米山隆一

私自身のことについて弁明するつもりはありませんが、この方、私はどれほどの言葉で侮蔑してもいい存在だと思っているという事でしょうか。私は過ちもあったなりに、それ相応に人生を歩んできた人間です。

貴方に全否定されるいわれはありません。

米山隆一

此方もしっちゃかめっちゃか。私は、レスしている人の性別も属性もチェックしていません(大体性別も属性も分からないアカウントばかりです)。ただ単に過激なりに、まだしも話が通じそうなアカウントにレスしているだけです(話が通じない人にレスしても無駄です。)。

仁藤夢乃

ブロックされてた女の人権踏みにじってきた過去があるから、自分の正体を暴かれる、語られるのを恐れてるんだろう。

差別を指摘された時リベラル装う男たちはだいたい同じ反応をする。

駒崎氏とか。米山擁護のリプ、買う側の男に同情する人が多い日本社会。

女は金で買えるモノであってほしいのだろう。

米山隆一

無茶苦茶。あれだけの罵倒をして、ブロックされるのは当前でしょう。この人は、自分は、気に入らない人間を無限に罵倒する権利があるとでも思っているのでしょうか?私には、罵倒をする人間をブロックす権利すらないと思っているのでしょうか?この人は気に入らない人の人権に、興味などありません。

仁藤夢乃

買春した事実と女性の人権踏みにじってきたことを批判され、そこに真摯に向き合う姿勢を見せるどころか、「それ相応に人生歩んできた」「私にも尊厳がある」などと自分が被害者であるかのように語る。そして買春被害にあった少女を支える活動をしている私に「あなたに否定される筋合いはない」反省ゼロ

仁藤夢乃

こういう男に権力持たせちゃダメなんだよ。

自分の正体がバレるのを恐れて、「事実を歪曲」「過激」などと、批判者を攻撃者のように捻じ曲げるのもよく見る手口。

問題をすり替えて、自分が被害者のように振る舞うことで同情を誘おうとする。

自分が女性の人権踏み躙る権利を守るために、権力振りかざす男

仁藤夢乃

買春パパ活し女性の人権ふみにじってきた人がまた政治家になり、ジェンダー課題は「余裕のある人の趣味」などと発言。

批判した私を「この人は気に入らない人の人権に興味はない」だって。

買春男が女を買っておいて「自分は弱者だ!」と言うのそのもの…

反省どころか、自分がやったこともわかってない。

仁藤夢乃

あなたの言動で人権を踏みにじられているのは女性たち。

自分は加害者側なのに、被害者であるかのように振る舞うな。 

買春辞任した時、「(バレても)すごく困るわけでもないと思っていた」と言っていたけど、たった3年で国会議員になり、本当にその言葉通りになった。 

仁藤夢乃

「罰則はないが、援助交際というのは曖昧な言葉で、売買春といわれる可能性はある」と辞任会見で言ってるけど、罰則がないことが問題で、これからここを変えていこう、売春防止法を見直し女性支援法を作ろうという時に、

買春者が議員になったの絶望的

米山隆一

無理ですよ。この人は私を人間だと思っていません。そういう人と話をするのは無駄です。

まだ戦いのゴングは鳴ったばかりです。面白いので引き続き監視したいと思います。

仁藤夢乃さんの言葉はパヨク全部にあてはまるので壮大なブーメランが突き刺さりそうです。

おまけ💛

 

きゅうじ②裏