★柚木みちよし議員 笑顔でピース!「お悔やみ申し上げまーす!」バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!!

※注意2016年の国会答弁です。(´・ω・`)

柚木みちよし議員 笑顔ピース!

5人以上の会食現場で亡くなった羽田雄一郎氏へのお悔み投稿

彼のFBでは濃厚接触ばかり・・・

これで総理の会食を批判するんだからな・・・

並の馬鹿ではありません。鼻出し柚木道義。

バラまいているのはこいつじゃないのか。

懲りないブーメランの面々。

 

櫻井よしこ「恥ずかしい人材が立憲には山のようにいる。立憲は自分の身の恥ずかしさを認識すべき」。

 

 

うさ

歌が汚れる。下手すぎる。おかしな民族に家族は語れない。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ