★米国史上最大規模の選挙詐欺の行方は? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

民主党が大統領選をっ取り‼️トランプに残った可能性は?《米大統領選2020》

山本一志 @dorasyonin

戸籍や住民票が無い国の選挙がどういう事になるかが今回お分かり頂けたと思う。 

その上で戸籍を無くしたり制度に一石投ずるような主張をしている人達が日本にも居ますね。 何を狙っているかが分かりますよねぇ。

でも口では「多様性を認めろ」とか「弱者を救え」とか言うんです。

風再起時【香港挺郭后援會3】 @dZnJUCdo4FlZqgd

很形象!

Consciousness Rising @conciousness777

Common core bar graph.

【最後の自由と民主の選挙に?!】

McInerney米将軍「クリントンから始まりオバマで急激にワシントン情報システムは大幅に変えられた。米国情報機関が政治化され、今回の選挙にTRが負けたら最後の民主自由な選挙となる」 

米軍人の悲痛なる糾弾である。何が何でもTRに勝って頂かないと日本も終わるかも?!

投票日から3日目だが、まだ勝者が未確定

トランプ大統領が複数の州の集計方法に

訴訟を起こした事もあり集計に遅れ…

【バイデ◯が選挙をむ】

及川幸久「3日の夜、ミシガン民主党が13.8万票を発見し、全てバイデン票だった。ウィスコンシンでは登録者数368万に対し投票数328万。投票率89%は有り得ない。ミシガン集計所で共産党関係者を締め出し、未集計13.8万票が入れられた」 

これ解決しなかったら暴◯が始まりそう!

「史上最大規模の選挙詐欺組織を作った」バイデン氏大統領選開票10日前の発言がSNSで話題

米大統領選の開票作業が進み、民主党ジョー・バイデン候補の優勢との報道が相次いでいる。共和党のトランプ大統領陣営は投票に不正があるとの疑いからジョージア州、ペンシルベニア州、ミシガン州で法廷論争を開始する。

不正投票について関心が高まる中、開票10日前に放ったバイデン氏の発言

「過去最大規模の不正投票組織を作った」が、ソーシャルサイトを中心に取り沙汰されている。

【米大統領選】トランプ大統領、ツイート「主要州のリードが次々と魔法のように消えていった。不思議だ」

ID:+07FzZMX0.net
トランプ優勢

州知事(民主党)命令で深夜に突然開票作業を中断

選挙監視員を強制的に家に帰らせる

監視員が帰ったら窓に目隠し

中で開票作業を再開

朝になったらバイデン票が10万票増えて逆転
(*´∀`*)民主主義ってなんだ!なんだ!

トランプ氏は4日未明、ホワイトハウスのレセプションルームで催したイベントで演説し、選挙で不正が横行しているとして、

投票の集計を停止するよう連邦最高裁に申し立てる方針を表明した。

ペンシルバニア開票所で正に対する抗議活動「Stop the steal」不正を辞めなさい!

アメリカ米国大統領選挙開票をしている模様…

これは何をしているのか?

ご自身で判断して下さい!!

Blah  大統領選HQ @yousayblah

[緊急速報] トランプ陣営は、共和党の投票集計監視員を集計所に入れてよいとするペンシルバニア州控訴裁判所の判決にも関わらず「民主党がドアを塞ぎトランプ側の監視員を外に追いやり、全く透明性のないまま集計を継続している」と発表した。

 

Madness Darkness @MadnessDarknes1

・共和党の監視人が追い出された。

・バイデン側の不正をツイートすると検閲される。 

・消印がついていない郵便投票も集計の対象なのも問題。 

・アリゾナ州は郵便投票が集計されていないので逆転可能?

( ゚Д゚) 紛失の30万票はトランプ大統領のだろ?

30万票の所在が不明?

混迷を極める米大統領選開票作業 2020/11/05 米大統領選の開票作業が終わらない中、重要なスイング・ステートに位置づけられているアリゾナ州 フロリダ州 ペンシルベニア州など12の郵政地区において30万もの票の所在が分からない

「私はゴミ箱を開けました、そして私はたくさんの封筒と投票用紙、特にゴミ箱の中の投票用紙を目にしました、そして私はすぐにそれが正常ではないことを知りました」

彼は、数十の投票用紙、銀行の明細書、請求書がすべて近所の家に宛てられていて、それらがすべてゴミ箱に捨てられているのを見つけました。

 

渡邉哲也 @daitojimari

米国下院

CNNはまだアリゾナの当確だしてない。

FOXやPA`はバイデン当確スミ。 

アリゾナ州は現在88%開票で68,129票差でバイデン優勢。

トランプが強い郡はまだ開票作業中。

アリゾナと、今優勢のペンシルベニア、ジョージア、ノースカロライナを獲れれば、

トランプは279確保できる。

DHSが投票用紙を印刷したことを忘れないでください。 

放射性同位体や透かしなどの識別子があるが、この事は広く宣伝されてはいないけれど情報は出回っていた。 

他の政党や外国が印刷した投票用紙は法廷で争われたとしても通用しない。 

さすがはホワイトハット!

不正行為対策は完璧だ。

MARI-LOVE-USA @MARILOVEUSA

選挙日の午前0時過ぎの午前4時に11万枚以上の束を制作して、その中に

アイソトープ(放射性同位体)や透かしなどの識別情報が施されている用紙が一枚もないので、トランプはそれを放り投げながらあなたを嘲笑う。 Wow!!

TakemiShoj

すべてはトランプ大統領の予見通り進んでいて、バレット判事の任命も済ませているから、最高裁で不正選挙が明らかになりバイデンは収監される。

あんみつ @Kg45xH8F2yqTwDy

大統領選は、法廷闘争のほか、連邦議会の決選投票もあると。

この場合、議員総数での投票ではなく、50各州から1名代表を選出し投票するため、地方での議席が多い共和は、この決選投票ルールでの過半を確保できる可能性があると。

トランプは下院選挙の行方をみつつ、法廷・議会どちらで攻めるか検討中か

【日本のメディアは産主義】

日本のメディアは、

バイデンが尖閣を中国に売った

という重要な問題を隠蔽して、バイデンに好意的な報道に終止する。

 

トランプ大統領が再選されなかった場合は世界に最悪な結果を齎します。

日本の反日メディアの報道だけを見て「バイデン頑張れ」「よし!」などというお花畑はテレビの中の朝鮮タレントだけにして貰いたいです。

バイデンが大統領になった場合はアメリカの中国への対応が方向転換する事になります。

南シナ海での中国の覇権は止められず、台湾、尖閣諸島にも間違いなく侵攻してきます。

日本は独自で国を守る為の動きが急務になります。

私はこの不正選挙を覆し、トランプ大統領に再選した頂きたいです。

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏