★ツイてるねノッてるね♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

北、公務員射殺に金元雄光復会長「親勢力行動今回の事件の根本的な原因」と指摘 

独立運動家と子孫、遺族が設定した団体である光復会は25日、北朝鮮が海洋水産部公務員を射殺した事件と関連して、親日勢力の行動が今回の事件の根本的な原因とは解釈を出した。 

金元雄光復会長はこの日の声明で、「最近の越北者殺害事件は、全国民と一緒に胸が痛むことであった。今回の不幸は、解放後の累積された南北不信と敵対の産物でもある」とし

「これまで親日に根を置いて分断に寄生して存在してきた勢力が常に民族を離間させて、外勢に同調しながら積み重ねてきた不信感が、今回の不幸の根本的な原因だ」と明らかにした。 金会長は、「独立運動家たちが夢見た国は、外勢による分断に便乗した勢力が権力を握って同胞同士銃剣を指して戦う国ではない」と強調した。 

それとともに「敵対と不安の時代を終息し、私たち民族同士仲良く平和に暮らす国を作っていく私たちの独立運動家とその子孫は、力を合わせていく」と述べた。

金会長はキム・ジョンウン、北朝鮮国務委員長の謝罪に関しては、「今回の事件で国民の不安感が高まっている時点で、北朝鮮、金正恩委員長が「ムン・ジェイン大統領と南側同胞たちに大きな失望感をドヘジュンことについて非常に申し訳ない」は、リンゴと残念の意味を示したことを意味するように受け入れる」と評した。

日本のせい?

発言も頭もズレてる。

下矢印下矢印

ツイてるねノッてるね♪

まさか日本製じゃ・・・

頭まで日本のせいにすんなよ。

だめだ。頭が気になって記事の内容が頭に入らない。

あの国は全てがまがいもんだな。

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏