★【外国人野菜泥棒】つるの剛士さん左翼界隈から攻撃を受ける | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 「野菜泥棒は誰だ”!」

外国人野菜泥棒1(2は後で動画出します)8月4日午後4時過ぎ、鈴鹿市の畑からスイカ15個(計1万円相当)を盗み、鈴鹿市在住の自称中国人技能実習生フゥ・ハンシン容疑者(49)とソン・ホウセイ容疑者(32)を現行犯逮捕。

転売目的か。

鈴鹿市では6月下旬からスイカが盗まれる被害が十数件発生。警察は関連を調査

今度は凶暴な外国人野菜泥棒②

野菜泥棒が見つかり包丁振り回す中国人。

町山、米山、差別とかでなく現実はコレ。

発狂するなよ。2018年6月3日の報道。

岐阜県本巣市で50代夫婦が畑荒しを警戒中、ビワとキャベツを盗んだ中国人女が突然包丁を振り回し逃亡。その後、中国人技能実習生肖蘭燕容疑者(39)を逮捕

又々、外国人野菜泥棒。町山〜米山〜どうするのコレ。昨日9月9日の報道。長野県中野市の畑で6日夜、シャインマスカットを盗み、畑を管理する男性に見つかり男性の右腕に噛み付き怪我をさせる。強盗障害と盗みでベトナム人2人逮捕。9月5日愛知県美浜町でワタリガニ密漁の中国人の報道は後で動画出します

答え合わせ必要ですか?↓

 

 つるの剛士さん左翼界隈から攻撃を受けるつるの剛士さんが、畑からパクチーが盗まれて犯人が外国語を喋っていたのでその事実を述べただけなのに 被害者のつるの剛士さんが左翼界隈から差別だといわれているのが我慢なりません。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ハッピーが噛みつく。

おかしいだろ。

ラサールもつぶやく

下矢印下矢印下矢印

海乱鬼 @nipponkairagi

そこまで言うなら、泥棒した外国人を現場で目撃したつるのさんの根拠を覆せる根拠を提示しろよ。

偏見である証拠を何一つ出せずに差別だの違法行為だの喚いてるお前こそ、被害者のつるのさんに偏見を持った名誉毀損の加害者なんだよ。早く泥棒した外国人が工場で働いてない証明をしろ。


下矢印下矢印下矢印

 

案の定、日本人のDNAではなかったのですね。

下矢印下矢印下矢印

見事な「ダブスタ」

海乱鬼 @nipponkairagi

こういうのが差別なんだぞ。

 

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏