☆何にでもほえろ!!2021夏バージョン | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  音楽を聴きながら読んでね♪

※先生たちに好きな近隣諸国の国旗をつけてみました( ´艸`)

セメント(立憲民主党)

人に厳しく、自分に甘く、都合が悪くなると雲隠れする。世界一周の船旅と匿名献金が好き。

前科者で人気は無いのになぜか当選する。

好きな言葉は「大阪のお父ちゃん」

関連画像

ニジュー(立憲民主党)

支那滅裂な言動は全て本人に跳ね返る国籍を自由に操る国際派。

国民から送られる言葉は「お前が言うな!」

最近は家族からも見放されている。

パワハラ(立憲民主党)
民間人の個人情報を晒し、問題となると部下のキュウベイに桜で論点をすり替えさせた。

女性だが、アクションを得意とする。

ブルーリボンはつけない。

革マル(立憲民主党)

「活動限界は5分」すきな歌は「不強和音」♪一人カラオケが得意。「枝野活動限界は5分」の画像検索結果

関連画像

近隣諸国の市民に愛される枝野氏。

スッカラカン(立憲民主党)

売国奴ランキングの常連。被害をより拡大させた伝説の人物。

チン(立憲民主党)
非番の日にはAV女優のガールズバーに政治資金で通ってました。恫喝パワハラが得意。

▼中1で日本名をゲット!!官報に掲載されてる弟さんも生年月日は同じです。

ヨシフ・スターリン(立憲民主党)
最近、髪だけではなく影も薄いことを気にしている。下記の私兵を持つ北の工作員ではないかとの噂が絶えない。

在日韓国青年同盟→しばき隊→C.R.A.C.などと名前を変えているが、反日団体で在日朝鮮人、在日帰化人で構成されている。

サギシ(立憲民主党)

繰り出す発言は全て炎上。自ら注射違反を繰り返す。慰謝料が得意でホストクラブへの潜入捜査を好む。

不倫にゃんにゃん(立憲民主党)

厚顔無恥な姿勢は虐殺を平然と行なう精神性を窺わせる。政策秘書だったアメリカの逃亡犯でもある元しばき隊との不倫が発覚した。

キュウベイ(立憲民主党)

写真を見るだけで寿司屋をあてる寿司ソムリエ資格を取得。

シュレッダーの性能を確認するのも好き。

親戚のチマチョゴリ結婚式にはきちんと出席する。森裕子の舎弟。

ミーツー(立憲民主党)
ナルシスト。本来女性だけのおかしな政治運動に身を投じているらしい。

バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!!

※注意2016年の国会答弁です。(´・ω・`)

コニタン(立憲民主党)

クイズ形式で犯人を追い詰めるが、全て冤罪。

かぼちゃのてんぷらを好み国防を担う自衛隊員から「国民の敵」と指摘された。

コニタン「国会偽証罪」か?

亡命はまだですか?

くず(立憲民主党)

「くず」「0点」「出入り禁止」などのコメントを貼り付け謝罪に追い込まれる。

ホテルでパーティーを格安で開催できる。

朝食会の幹事を仕切らせたら右に出る者はいない。

バン・リー(立憲民主党)

つじつまが合わないときは「回答出来ない」で表舞台から水面下に潜航する。

近隣諸国の心配が第一。

※暴投しか投げれない。

ヒカリ(立憲民主党)

少年とみだらな行為をしたプリンスと名乗る犯罪者と どーゆ関係なのか? この頃から発言がおかしくなった。弱みを握られているのか。

ネンキン(立憲民主党)
全身からあふれ出る小物感はハンパない。まともな発言は皆無。前職かが日経BPの記者なのだが、かなりの経済音痴だと思われる。

キャスター(立憲民主党)

冤罪を作り出し、官僚にはパワハラを行う。

支持団体はどこなのか。

壊し屋(立憲民主党)
これまでいくつも団体を壊してきたのでこう呼ばれる。済州島出身?

イオン(立憲民主党)
実家の家業のために働いている。最近は影が薄い。

デマノイ(立憲民主党)
デマ情報ばかりつかんでくるので、こう呼ばれるようになったデマしか言わないクズ。

ルーピー(元総理大臣)

人の道を踏み外しているのだが、本人はわかっていない。

友愛♥

友愛♥

※BGM

ノーススリーパー(社民党ひとり)

元弁護士。従軍慰安婦物語生みの親の一人。

差別主義者をいつも探している。

 

ビーチ

青少年の貧困調査を退社後に行う元官僚。但し、若い女性の相談しか乗らない。

天下り責任者でハングルの歌を好む。

ハッピー(立憲民主党公認)

街頭演説でハッピーの野次が飛ぶんじゃないかとか考えないのかねw

ベクレイバー(れいわ新選組)
いつも財源をいわない。

 

エセ保守(元維新の会)

部落課のエースで屁理屈の王様。

保守の顔してその正体は沖縄独立のススメや在日の外国人参政権賛成派。日本の戸籍制度も破壊しようとしている。

「橋下徹」の画像検索結果

DJ💕デニー(特定野党)

スポンサーの意向に沿った台本をプロデューサーから渡される。

チャイナ(自民党)

中国語の領収書の説明をしてください。

「2階幹事長」の画像検索結果

ゲル(自民党)
背中からの狙撃が得意。もう過去の人なのにマスコミに応援されていつも次期首相候補に

セクシー(自民党)
父を手本にして道を踏み外している。

思いつけの政策で世間を苦しめる。神輿は軽くてパーがいいので平蔵に担がされている。

極妻(自民党)
ゲルと同じく、背中からの狙撃を得意とする。

小池百合子と同じで自己評価が高く上昇志向が異常に強い。旦那は元893。

ギレン(自民党)

加害者側(韓国)に寄り添った発言しかしない。被害者側(日本)からのクレームが絶えない。

「売国奴議員河村」の画像検索結果

多すぎて書ききれないので次回の機会に

アメブロ版 裏

はてな版

アメブロ版