★夢の国♪場外ラン(ウ)ド♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※ライブドア版より転載

暗いニュースばかりだから・・・気分転換♪

※BGM

さとぴっぴ@大阪①②名古屋①②@3to4_N

本物ではなく仮装ですかね⁉︎

日本では有り得ないでしょうね🤡w

ラー@luftwaffe194

ミ〇キーに一発入ってて草

いたがき歯科クリニック@itagakishika

超過激なアトラクション!

空歩人(Skywalker)@1xeRwjbH56aeZlL

ミ〇ーのマウント&パウンドが猛烈で草

Coffee party@oeccoffee

正当防衛に見えるがやり過ぎ感あるよ、ミ〇ィ

ぷにぷに(*´∀`)♪@SoTspGZcrpzKwVO

ミ〇ーの腕っぷしハンパ無いww

誤作動鈴之助@FubukiJunSanpo

マウントポジションからのタコ殴りワロタ

M.Murakami@MMuraka37537271

腰の入ったいいパンチ🤛

日本縦断ネコ歩き@boku_doramimon

これがアトラクションなら毎日通うなw

コイキャス@senots1981

ミ〇ーのパンチがミ〇キーに入ってるのが壺😁

キンツェム@kinczem

一方で日本の着ぐるみは平和なのであった

KB1 あぶない方の垢@復活@abunaihou

アメリカのマックの件思い出すわw

下矢印下矢印下矢印

どんな侮辱的な言葉を浴びせられたか分からないけど、客の暴言に怒り狂い、ブレーキを失った重戦車と化したMcDonald's店員。

スマイル0円とか言いながら、やる時はやる。日本のMcDonald'sで、何を言ってもこれは想像できないな。

ミ〇ーが頭の被り物を取って大乱闘するこの動画は、ラスベガスの街中に居る大道芸人が起こした事であり、ディズニーランド 内の出来事ではありません。(←※物凄いテキトーな意訳で改変済) だそうです。😊

https://reddit.com/r/JusticeServed/comments/evw928/dont_mess_with_minnie/

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ