★【野党の予算委員会質疑】 頭の中は桜が 満開なんでしょうね(*´ω`*) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※ライブドア版より転載

世の中には優先順位があります。

さて?今の日本の優先順位でしょうか?

【野党の予算委員会質疑】 

コロナウイルス:1分30秒 

委員会運営クレーム:2分 

杉田水脈の野次疑惑:6分 

任命責任:8分 河井案里(党から1.5憶):28分

IR(秋元司):52分 

桜を見る会:1時間47分 

コロナウイルス関連よりも委員会運営へのクレームの方が長い野党

カンチ@4YZK09LFI1ErW6b

コロナ一分・・・🥶

masa@masa80248851

こいつら日本国民をなんだと思っているのか?

黒岩宇洋「予算委員会の初日である今日からが桜を見る会について総理が説明責任を果たすスタート!」 

まだ桜を続ける気の野党… 

他にやることないの?

黒岩宇洋「前夜祭がー!」 

安倍総理「あなたが久兵衛が出てると言って報道されたが久兵衛は『出してない』と怒ってる。迷惑かけたのだし間違いを認めては?」 

↓ 

無視する黒岩 

↓ 

総理「デマを解消する必要がある。言及すべきでは?」 

野党「関係ない!」 

久兵衛デマを居直る野党は本当に屑 #kokkai

takumin@coffe5656010

黒岩デマを流した張本人

これが証拠。

下矢印下矢印下矢印

ベニーちゃわわん@chawawan_2

黒岩宇洋座長
「様々な証言から、前日には後援会の方達が都内の一流ホテルに集まり、そして会費5000円で、それ以上のですね、
写真で見るからには、寿司屋の久兵衛のですね、お寿司が出たりとか、とても5000円では賄い切れない、もう、一皿で5000円の世界ですからね、こういった事が行われている…

サイトウ@saito201908

立憲 黒岩宇洋「30回も桜を見る会のヒアリングをやってる!」 

↓ 

国民「30回も」 

国民「そんなにやってんのかw」

国民「無駄金>30回」 

国民「うわー30回だって」 

国民「30回w」 

国民「30回も恫喝」 

国民「30回w」 

国民「30回w」 

30回も桜のヒアリングをやってる野党に国民も呆れてます #kokkai

peesukeo@peesukeo

シュレッダーを見る黒岩久兵衛🍣

いとうとしお@toshi_itou1963

30回もやってなんの成果も無い。 判ったことといえば、シュレッダーのスピードだけ。

omk0721@omk0721

桜を見る会よりはるかに無駄な会だな

Beruku@Ninberu

久兵衛「・・・・」 

そもそももっと安くやってる人が同じ党にいるわけで 印象操作の為に国会潰すなよ

※画像クリックでリンク先へ

よしひさ☆本業は秋葉系見習、副業は薬剤師(段ボール📦潰し😊

が、業務時間的には大部分です😊

肺炎対策が落ち着いた後で、安住淳氏を、与党で国会追及すべきと思います。

🦉焼酎仙人🦉@0Om3TvmwymlJOpT

自分のデマについては完全に無視、安倍総理から再三言われれば「そんな小さな事」だと…

riky@riko07044245

もうれる😱

武漢肺炎が生物兵器かもと⁉️世界が国連が水面下で動き出してるらしいのに。日本中国観光客8000人受け入れさらに受け入れようとしている😨日本人の命を守る話を最優先でして欲しい。

らくだの子@1qOIAVD5QG50eOJ

久兵衛さんに謝るのが先だろ😤

moose@nom817

久兵衛の説明責任は果たされていません!😰

セフィロン@Sephylon2525

久兵衛さんに謝罪せよ! 

その程度のこともできんのか?!

今井雅人「オータニに何回か行ってるが久兵衛寿司なしでも5000円のパーティーはほぼ不可能!確認した!」 

安倍総理「ホテル側はマスコミに1人5千円もあり得ると答えてた。信用出来る方と一見では差が出るのでは?」 

尚、立憲にはオータニで1人1739円の原価でパーティー開催の安住淳がいます #kokkai

ジャパンファースト@ha433522171

立憲は阿保の集まりだな。

同じ立憲の安住や海江田に聞けよ。安住は1700円くらいで海江田は5000円で同じホテルでパーティーをしてる。

なお@kyaranyanko

黒岩、今井、大西と野党の中でも ため息しか出ない議員が連続で 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 いい加減にしろ

あかつきT227@T227222

梅の時期なのに

平賀正宜@FlENdLHpka604AL

国際情勢(コロナウイルスしかり中東しかり…)や国内においても災害復旧など喫緊の課題が山積しているにもかかわらず、桜IR桜桜IR桜桜桜…安倍政権を追い込むどころか、自らの政治家としての資質が無いことを世間に知らしめている野党議員

🐇ラフランス🐇🐇🐇🐇 @La_France0103

懲りない面々ですね😰

てるてる坊主@Telu1177V

>立憲にはオータニで1人1739円の原価でパーティー開催の安住淳がいます ワロタ

Rei Tai 揚羽の蝶@reitai7157

👎💥黒岩たかひろ後援者が6月28, 29日のバス旅行費用は533万円。黒岩後援会がバス旅行で支払ったのは564万円。差額31万円は黒岩後援会が支払った計算 

サクラの前日のパーティーで五千円の会費が安い!とか言ってる黒岩。

でもって黒岩の収支報告書を調た。黒岩個人が補填!

※画像クリックでリンク先へ

自分たちの大声ヤジは静かで、自民党のヤジはうるさいと立憲民主党・大串博志。

どんだけご都合主義だよ。

まめちゃん@SKFsHYZVZd7h2FC

園児の方がお利口さんだわ(呆)

立憲 江田憲司「森友がー!加計がー!桜がー!」 野党の関心は新型コロナウイルスや自衛隊派遣より桜を見る会

玉之丞 令和を生きる@nerazzurista16

立憲民主党が消えてくなりますように。

ラー 日本@luftwaffe194

もう病気にしか見えない

 日本ユーイチ 🐯@_yuuichi_0502

酒池肉林工房@EFdURgWS2CLoLth

まったくその通りですが 世間の常識をまったく持ってない と言う文言も追加して下さい🙇‍♂️

ミネサキ@herokey0405

(*´ω`*) 頭の中桜が満開なんでしょうね。

Cluer@cluer50

もう合流したら党名「桜を見る会」でいいと思う

ゴリらん@gorideluxe

江田さん!ズレてますよ!! 話しが·····

こんな野党こそ税金の無駄

立憲民主党に誰一人としてまともな議員がいません。国民民主です。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ