★韓国政府高官「文在寅では韓国が地球上から消える」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

ムンよ消えないでもう♪

日本ずっと耐えてきた

ムンを止めないでもう♪

これが最後のフォーリンラブ(日韓断交)♪

朝になれば弾道(タントゥ)ミサイル北から♪

飛んでくるけど♪

不買運動 セルフ経済 このまま♪

大事にしたいよ♪

逮捕されない為に疑惑玉ねぎ法相♪

今日からはお互いの♪

ハート(反日)をのせて♪

<

ムンよ消えないでもう♪

宗主国に逆らわない

ムンを止めないでもう♪

中華見つめてフォーリンラブ♪(在韓米軍撤退)

疑惑の数(消えたフッ化水素)が増えるほどに隣(日本)は遠くなってくね♪

会話じゃない握手だけ(社交辞令)を交わして流されていた(G20)♪

韓国人だけは天才をわかってくれていた♪

本当は天災だって寂しい嫌われ者♪

00026956

ムンよ消えないでもう♪

君をずっと探してた

ムンを止めないでもう♪

これが最後のフォーリンラブ(日韓断交)♪

ムンよ消えないでもう♪

二度と迷わない(南北統一)♪

ムンを止めないでもう♪

北だけ見つめてフォーリンラブ(日韓断交)♪

 

ラストチャンス・危険な米韓首脳会談、ヘラヘラ文大統領は国益を考えトランプ大統領に土下座するのか!

2019年9月22日から、アメリカでトランプ大統領と韓国の文在寅大統領は首脳会談を行う。

しかし、トランプ大統領は、8月にフランスで行われたG7首脳会議で「文在寅という人間は、信用できない」と公言している。

韓国政府としては、同盟国としての信頼回復に必死だ。
けれど文大統領の
「反日、離米、従北、親中」の姿勢はどこまでいっても変わらないだけに、政府としての姿勢も無駄のようだ。

従って、相当厳しい米韓首脳会議になるものと見られている。
会談の具体的な日程は、1週間を切った今でも、米韓政府で調整中だと言う。スタッフも頭を抱えている状況だ。

それは、なによりも、トランプ大統領が、文大統領を嫌悪しているからだ。
G7のトランプ大統領の発言を受けて、文大統領は8月末に、米国の警告を無視した。

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄だ。在韓米軍基地の早期返還を要求もした。つまり、「米韓同盟破棄」もチラつかせている状況なのだ。
北朝鮮との融和方針に反対していたジョン・ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が辞任したとはいえ、両国のトップ同士の会談だけで関係回復ができるのか。

かなり難しい、いや、想像以上の事態になることもあるだろう。
お互いに信頼感を持っていないのに、話し合いをしてなにがかわるのか。トランプ大統領はさておき、文大統領の私憤だけで国を亡ぼすことになるかもしれない。

http://www.globalnewsasia.com/article.phpid=5892&&countr

y=1&&p=2

 

韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」

慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国国会議員の竹島上陸…

…韓国の文在寅政権による反日的な政策は、とどまるところを知らないかのようだ。

日本を「盗っ人たけだけしい」と公然と罵倒した文大統領には、もはや未来志向の日韓関係を築く意志はないようにも見える。
そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

「2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」
対日外交の最前線で活躍してきた韓国政府高官X氏は、そう危機感をあらわにする。

「国家に反逆した罪で極刑に」

日本と韓国は「対北朝鮮」のために、長年、協力関係を維持してきた。なかでも韓国大統領直属の情報機関「国家情報院(国情院)」は、日本の政府機関とも情報を共有し、密接な交流をしていた。
ところが文政権は、
「日本に対して、北朝鮮に関する一切の情報を提供してはならないとの命令を出している」X氏)という。
親北朝鮮を標榜する文政権が狙うのは、北朝鮮との統一だ。

「文大統領が考えていることは、選挙に勝って、憲法を改正することだ。『1期5年』の大統領任期を『2期10年』に変えようとしている。そして任期延長が実現すれば、北朝鮮との統一連邦国家へと具体的に政策を進めるだろう。連邦国家といえば聞こえがいいが、実質、北朝鮮と同化されてしまう」(X氏)
そうした文政権の動きを前に、政府内の保守派たちは今、ひそかにある思いを抱いている。

韓国の歴代大統領たちは、例外なく非業の末路をたどっている。朴槿恵前大統領は「国政壟断」の罪で逮捕され、懲役25年・罰金20億円という重い判決を受けた。

ということは……。
「文政権は、本来の意味の国政壟断罪で、または反逆した罪で、逮捕され、極刑にまで至る」――国情院OBにはそう言い切る者も多いという。

政府内の保守派たちが期待する「北爆」

また「韓国政府内の保守派たちが本音で期待しているのは、アメリカ軍が北朝鮮を限定的に攻撃することだ」X氏)という。
もしアメリカ軍が北朝鮮を砲撃すれば、ソウルは砲撃され、国民の犠牲がいくらか出るかもしれない。しかし、このまま文政権が続けば、国家そのものが消滅してしまう――。

「理解してほしいのは、国民の犠牲を許容したり、命を軽視するために、そのような思いを抱いているのではないということだ。私は心の底から思っている。文政権の持続によって、この国(韓国)を消滅させてはいけない(X氏)
保守派たちは真剣に思いつめているのである。
……韓国政府高官X氏の赤裸々な告発手記は、 「文藝春秋」10月号 に掲載されている。

「文藝春秋」編集部/文藝春秋 2019年10月号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00014105-bunshun-int&p=1

「最近の動向を見ていると消えて欲しいと思う方々多いのではと思います」。

「消えて問題ないと思いますよ」。

「最近 相手にするのもうっとおしい。心から消えてほしいと思う」。

「将来的にはまた同じ事を繰り返す可能性大だし、せっかくの機会なのでココで消えて欲しい。せめて日本とは断交を決めるまでは何としても文政権の持続を望む。彼の最期は悲惨なものだろうが、それは風の噂で届けば良い」。

「韓国は社会主義国家になろうとしているんじゃないの?国による洗脳で国民を騙し、それによって自分たちだけが一人勝ちになるように仕組んでいる気がする。北との統一も視野に入れているのであればなおさらで、社会主義国家同士がくっつこうとしているとしか思えない。
正気の沙汰ではないので、日本企業は数年かけて韓国から撤退した方が良いと思う」。

「日本としては、もう韓国はあちら側になったと思って対馬の守りを強化すべき」。

「もともと日本の経済支援がなければ存在出来ていなかったんだから、原点に戻るだけ」。

「自分達で何とかして下さい。文大統領は韓国民の選択だし、本当に文政権だけの話なのか疑問です」。

「米の北への爆撃は、あり得ないですね。韓にはこのまま真っ直ぐ崩壊へ向け、頑張ってほしいと思う」。

「これまでの失礼極まりな言動からするとこの発言は既に遅い。以前の2国間の関係には戻れないでしょう。朝鮮半島は今後戦闘を含むかなりの難局を迎えるのは必至。我々も飛び火に充分な備えが必要だな。残念ながら特に軍備に関してはこれ迄以上の出費は覚悟しなければ。戦争は嫌いだけどね…」。

「このまま韓国が消滅することになったとしても仕方ないのかもしれません。そんな大統領を未だに国民の半数近くが支持しているのですから、もはや日本との関係改善など望めるわけがありません。自己保身の為に反日を徹底し、自分の為に国民の未来を犠牲にしているのですからどうしようもないでしょう。行き着くところまで行くしかないのでは?文在寅も彼を支持する国民も、実際に国家破綻しないと分からないと思います」。

「日本としては文政権が変わったところで反日政策が無くなるわけではありません。そうこれから先も永遠に大なり小なり嫌がらせのオンパレードです。文大統領のおかげで日本人が目覚めた部分もあり、ある意味感謝しています。
せっかくですのでもっと徹底的に反日をお願いします。日本政府が制裁をせざる得ないような状況になるきつーいのを待ってます」。

「ムンさんはそれを願っているのはもうかなり以前からわかっていたことです。反日政策で支持率を維持しながら韓国滅亡へと邁進しているのは誰が見ても明らかで、今更憂慮しても仕方がないこと。他国を貶めるような政策で支持率を維持するという卑劣な考えを持つ国が発展など無理でしょう。一旦、「ジ・エンド」でいいと思いますが」。

 

竹島を不法占拠

徴用工問題 

慰安婦問題 

レーダー照射問題

天皇陛下侮辱発言

佳子様を慰安婦発言

日本海を東海と表記 

旭日旗を戦犯旗扱い

賛成派も反対派も狂ってるのは同じに見えるのは私だけでしょうか。

日本は韓国経済が破綻しようが、北朝鮮主導で統一しようが、二度とかかわりを持ってはいけないと思います。

らは日本人の敵なんだという事をもっと皆でハッキリと認識すべきなのです。

この先、何が起ころうとも朝鮮人に手を差し伸べてはいけません。

今まで何度も手を差し伸べてきた日本人に対して韓国人が何をやってきたのかよく思い出してください。

ムンジェインのおかげでようやく日本の世論も断交に向かって固まりつつあります。

どうか断交するまで反日活動を続けて頂きたい。そして密入国者を全員半島に引き取って頂きたい。

おわり

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

おまけ

アンミカので密入国の調べてみたが、2000年以前の密入国なら3年以上たって警察や入管に密入国って申し出たら処罰無しで特別在留許可が出たのか🤔

だからテレビで堂々と密入国したって言えるんだな