★断交へ・・・(All We Need is Love) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

断交へ・・・Coming home to Korea

ただひとつの(統一トンイル)の為に♪

ただ一度の(極刑)かけた♪

それは果てしない憧れ

見せたい遥かな故郷(李氏朝鮮)♪

Coming home to Korea♪ 

Coming home to Korea♪ 

哀号の国 その名はKorea ♪ 

Coming home to Korea♪ 

Coming home to Korea♪ 

火病の楽園 Korea Korea♪ 

韓国大統領「南北経済協力で一気に日本に追いつける」

(中略)

これはムン大統領が5日、大統領府で開いた会議の冒頭で述べたものです。
この中で、日本政府が輸出管理の優遇対象国から韓国を除外することを決めたことをめぐり「日本は決してわれわれの経済の飛躍を妨げられない。むしろ経済強国に向けたわれわれの意志をさらに強くする刺激剤となる」と主張しました。

そして「日本は経済力だけで世界の指導的地位に立つことはできないと悟るべきだ」と改めて日本政府の対応を非難しました。

そのうえで「南北間の経済協力で平和経済が実現すれば、われわれは一気に日本に追いつくことができる」と述べ、みずからが最優先課題に位置づける、北朝鮮との経済協力を絡める形で国を挙げた協力を呼びかけました。
ムン大統領は2日の緊急閣議でも「加害者の日本がぬすっとたけだけしく大声をあげている状況を決して座視することはできない」と述べるなど対抗姿勢を鮮明にしています。

一方、韓国雇用労働省は5日、日韓関係の悪化を受け、来月、多くの日本企業も集めて開催する予定だった海外企業への就職説明会について、開催できるかどうかや内容について検討していることを明らかにしました。
韓国では若者の就職難が深刻で日本企業への就職を目指す塾などが人気を集めていますが、
日本企業のみが除外されるなど影響を受ける可能性があります。
また韓国北東部カンヌン(江陵)市は、今月16日から日中韓3か国のカーリング女子チームを集めた大会を開催する予定でしたが5日、日本側に「チームを招待するのが難しくなった」と伝達したことを明らかにしました。
カンヌン市は日韓関係の悪化を受けた対応だと説明していて、日本側からはまだ返事が来ていないということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190805/k10012022511000.html

 

 

>「日本は決してわれわれの経済の飛躍を妨げられない。むしろ経済強国に向けたわれわれの意志をさらに強くする刺激剤となる」

下矢印下矢印下矢印

日本から技術を朴り、日本から輸入した中間財を使用し、日本の機械で組み立てて、為替操作でウォン安を誘導し、海外で日本製品のフリして販売している国が何をいっているのでしょうか。世界の目は冷静です。↓

世界経済フォーラム(WEF)2018年版「世界競争力報告」

1 United States

2 Singapore

3 Germany

4 Switzerland

5 Japan

6 Netherlands

7 Hong Kong

8 United Kingdom

9 Sweden

10 Denmark

11 Finland

12 Canada

13 Taiwan

14 Australia

15 South Korea

※WEFは世界各国の政治家や経営者が集まる年次総会「ダボス会議」を主催する団体。

各国の機関や政策など、生産性を高める要因を分析し、140カ国を対象に競争力の順位を発表しています。

日本と比較すること自体が間違い。

 

>「加害者の日本がぬすっとたけだけしく大声をあげている状況を決して座視することはできない」

下矢印下矢印下矢印

泥棒泥棒されたという(笑)

仏像と竹島を盗んで返さない国の大統領はいう事が違いますね。大声をあげてるのはおまエラ(笑)日本ではおかしなデモとか不買運動など行っていません。               ※元々売れてないけど(笑)

 

>「南北間の経済協力で平和経済が実現すれば、われわれは一気に日本に追いつくことができる」

下矢印下矢印下矢印

韓国経済瞬殺です(笑)

世界最貧国の北朝鮮と「経済協力で平和経済を実現したい」というのは李氏朝鮮の時代に戻したいからでしょうか。この背どり野郎!

本気で言ってるのだとしたら完全に頭が●かしいです。

 

>来月、多くの日本企業も集めて開催する予定だった海外企業への就職説明会について、開催できるかどうかや内容について検討している

日本企業のみが除外されるなど影響を受ける可能性があります。

下矢印下矢印下矢印

日本人は大歓迎です(笑

未来の徴用工は来なくていいです。そもそもプライドばかり高くて役に立たない。

ここまで◎ってると味方だった在日スポンサーも実は困ってるからね(笑)

八代さん絶好調です!!(笑)

もう北朝鮮との違いが無くなってきましたね。

統一(トンイル)は目の前ですね。

南がイニシアチブ取れると思ってやがる(笑)

歴史は繰り返しますから統一(トンイル)してもどちらが主導権を握るかですぐに内乱がおきます。

たぶん北朝鮮に軍配が上がりますから、韓国の男は粛清され、女性は性奴隷かな・・・

隣国の日本は本当に迷惑です。

最終的にアメリカのお医者さんが外科手術をするしか根治出来る可能性はありません。

東洋医学では限界があります。

下矢印下矢印下矢印

外科手術後の近未来

「半島が消滅」の画像検索結果

哀の半島(All We Need is Love)