★ウーマン村本 指原莉乃ファンを敵に回す。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

2月27日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)の放送でタレントの指原莉乃さんがネットの炎上に関して「最近なぜか政治を語りたがるタレントがいる」と発言。「それは誰?」 との問いかけに「ウーマンラッシュアワー村本」の名前をあげた。

この発言に過剰に反応したのがパヨク御用達のマガジン「リテラ」だ。

この放送回の動画を視聴すれば理解できると思うが、「ネット上で炎上するのは政治的な事柄が多い」と言っているだけだ。

「リテラ」ではローラの「沖縄の海を守ろう」発言や「芸能人は政治発言をするな」などといわれている話にまで飛躍している。

指原氏はそんな事はひとことも言っていない。

批判したいが為に、発言を切り取りして報道する姿勢にはうんざりする。

 🥑 西 口  🥑 🥑 🥑‏ @ptjmpwmd

 

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1108235310050103296

の小ささ日本一

村本さんがされますように…

もう既に干されてるかwww

干されますように発言は以前、指原氏がダウンタウンの松本氏に投げかけた言葉を引用したのだろうが 彼らの漫才と同じでひとつも笑えない。

詳しくはこちら

下矢印下矢印

https://www.tokyosports.co.jp/entame/entertainment/1248904/

全方位に対してを作るのはあの民族とそっくり。

指原氏は普通の日本人の感覚としてとして疑問を投げかけているだけです。

自ら進んで政治的発言をしたり、政治的発言を批判しているわけではありません。

世間の一般常識でありえないことにただ驚いているだけです。

ウーマン村本 全指原莉乃ファンに回す。

左矢印ライブドア版へ

 

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~ ※更新しました

キラキラおまけキラキラ

この娘は頭の回転が速いと思います