★~プロ市民の代表~テロリンQ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

「原発止めて 今すぐ!」♪

あなたは真剣な目で言うから♪

そこから誰もついてけないの♪

太郎はロンリネス♪

ダンス甲子園⇒ウルルン⇒映画

NHK大河まで出て♪

結果干されて政治家へ♪

【登壇者】(敬称略)

 <<スピーチ>> 

<福島から> 

●藤田操(認定NPO法人 放射能市民測定室たらちね「たらちねクリニック」院長)  @tarachineiwaki 

<有識者・著名人>〈50音順〉

●雨宮処凛 @karin_amamiya(作家/活動家)

●大貫康雄(元NHKヨーロッパ総局長/公益社団法人 自由報道協会・代表理事) 

●小熊英二 @quikion (歴史社会学者)

●落合恵子(作家/クレヨンハウス主宰)*予定 

●香山リカ  @rkayama(精神科医) 

●菅直人 @NaotoKan (元内閣総理大臣/衆議院議員) 

●古賀茂明 @kogashigeaki(元経産官僚/改革はするが戦争はしない「フォーラム4」代表) 

●立川談四楼 @Dgoutokuji(落語家/作家/書評家)

 ●崔愫欣 (チェ スーシン・台灣綠色公民行動聯盟) 

●西谷修(哲学者/立教大学特任教授)   

<政治家> 

●阿部知子@abe_tomokoo(原発ゼロの会事務局長/衆議院議員)

 ●大河原雅子(立憲民主党/衆議院議員) 

●吉良よし子 @kirayoshiko(日本共産党/参議院議員)

 ●山本太郎@yamamototaro0(自由党/参議院議員)

 ●又市征治(社会民主党党首/参議院議員)*メッセージ代読

http://coalitionagainstnukes.jp/?p=12120

上矢印いつものメンバーじゃね。

※水の飲み方がおかしい山本太郎議員。

f:id:kiyuuji:20180601042146p:plain

キチ〇イ議員バッチつけてるだけだからね。

sofie‏ @DecBunny1214 

私たちの税金こんなくだらない男の報酬に当てられているなんて!

える@日本大好き 🇯🇵‏ @elde85958197 

本当に無駄な支出ですね

Takahisa‏ @6pag051PTcCLEJP 

でもこういう人が国会議員になれる選挙区ってね… 

そして、炎上してばかりしてる某芸人も選挙でる様な事言ってるし。 

そんな人に要請する政党も政党だし…

恥ずかしくないのかと。

靖国の櫻‏ @tyousn_tyugoku_ 

基本的に、恥を知らないお国からいらした方々のようです

@トッティ金沢‏ @ABC_418 

市民の代表国民の代表か知らんけど

支持率無いのにそれ言ってもなー棒

犬神佐清(中2女子)‏ @i_nukekiyo 

プロ市民代表

spycam‏ @spycam06 

国民でもなく県民でもなく市民って・・・。

銀次郎‏ @__ginji__ 

情けない姿…

はむしゃん‏ @hamusann1 

山本太郎はこう言う 人間ですから当然ですね。 日本の敵がなんで国家議員をしてるのか、

なぜ投票されてるのか私には理解できない。

天晴れ‏ @lzVWuNu7zghj66S 

日本でいう市民とは国民じゃ無いの意味が強い気がします。

※陛下に低レベルの文字を渡すなどもはや極●に値する。

kiyokon‏ @kiyokon9 

ははん、己の経験から揉み消し工作には、暴力団と使うのが、野党及びプロ市民連中の常套ですかな。(笑)

警護のSPがいて、私邸でも官邸でも首相は保護対象なのに。馬鹿ですか? 

天皇制も法律も首相警護も、全くの無知。

暴力団に関るのは山本太郎。

良識と言論の府であり得ない幼稚な発想。(笑)

kiyokon‏ @kiyokon9 

調べたが。 今から15年前の2000年の火炎瓶事件で首相は被害者。 

記者として青木理が絡むが、こじつけで証拠がない。結局、首相が何の得にもならない話。
暴力団有罪判決が出ている。 

それより同時に山本太郎の重婚、レイプ事件が出てきたぜ。(笑)首相の事言えないじゃん。w

※事実かどうかはわからないが、さすが昔からパヨパヨしてたんだなw 

この言葉が全て▼

mari 🇯🇵‏ @0612mari1900 

金運アップを願ってか、パワーストーンのブレス着用。

Shosetini‏ @ComInvoice 5月28日 

それでかぁ パワーが乳首に効いちゃった訳だなww

mari 🇯🇵‏ @0612mari1900 5月28日 

思わぬところに効果が出ましたね!!!

おまけ