★北の工作員にも止められない!!韓国の「AV革命」に期待します。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「昼は反日、夜は親日」の意味違うだろうが!!

2・16AV革命

朝鮮 太鼓に 朝鮮 ラップに 妓生 ダンス

アダルト祭りにかわったよ♪ by知恵つかす

2月11日

韓国政府

 「アダルトサイト」「ギャンブルサイト」「違法性の高いサイト」一斉に遮断!! 

日本のAVの配信が止められた。

下矢印下矢印

韓国国民

「表現の自由を奪う」「検閲だ」

日本のAVが見れない!!

2月16日

韓国国民

アダルトサイトへの遮断に対する「ろうそく集会」

日本のAVを見せろ!!

決行

2月17日

韓国国民

「反対の署名が20万人以上」

下矢印下矢印

韓国政府

「1か月以内に大統領の公式回答義務が生じる」

究極の少子化対策なのか?

それとも国内雇用創出なのか?

アダルトサイトを遮断したせいで国民に弾劾され、政権が潰れた事例として是非、世界の歴史に名を刻みこんでください、

しかし韓国国内で行われるデモの中では一番まともに見えるのはなぜ?

‏ @amakazekakeru1 

単純に性犯罪激増しそうだけれども

草食系提督@ブイン基地‏ @iwa_hishida 

これ以上国技発動が増えたら、

韓国に空前絶後のベビーブームが来そうだなw

‏ @amakazekakeru1 

日本人女性に飛び火せずに韓国内で収まってくれればいいんですけどね。

草食系提督@ブイン基地‏ @iwa_hishida 

自分から危険地帯に飛び込んでいくようなのは別にして、某国の窃盗団よろしく「列島縦断国技弾丸ツアー」とかやられたら嫌ですね。 「日帰り国技ツアー」とかも防ぎようがないので怖い・・・。

点線点線点線点線点線点線点線

日本経由のアダルトサイトは韓国では視聴できぬように全て遮断すればそこいらの訳の分からん制裁より確実に効果があがることだけはハッキリした。

補足

韓国、アダルトサイトの接続率「アジアトップ」

「アジア諸国の中で、韓国のネチズンがアダルトサイトを最もよく利用している」と、香港のサウスチャイナモーニングポストが6日伝えた。

各国のオンラインの使用実態を調査しているネット・バリュー社によると、1月の1ヶ月間、韓国のネチズンの56%が、性に関する内容のアダルトサイトにアクセスしたということだ。

http://japanese.donga.com/List/3/all/27/211152/1

 

おまけ

ホントキムチ悪い。

関連画像

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~