★【国民の敵ふたたび】小西ひろゆき氏←三浦瑠麗氏に叱られるの巻((o(^∇^)o)) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

与座 周士‏ @monhanchikashi 

言った言わないはどうでもいい。 

北が日本人を拉致した時点で完全な敵国やぞ。北のミサイルが安倍政権よりも前に、日本上空を飛んだりしてるのに最初に煽ったのはアベガーとか言って何がしたいんだ?

マルタ‏ @maruaaaaa888 

三浦さん呆れてるし人の話聞かなすぎて怒ってるwコニタンって本当どうしようもない奴…

yas16‏ @yas160080 

倒閣の為なら北の代弁者にもなる人物 

端的に言えば売国奴の素養を持つ人物であり、本筋をすり替える詐欺師的手法は信用に足る人物ではない 彼の支援者は彼が日本よりも北を支持する発言をしているという事をよく考えるべき 少なくともマスメディアは下らない切り取りなどよりも発言の本質を伝えるべき

アサイ‏ @asmjm4316 

まぁ、10年前に日本列島の上空を横断するようにミサイル撃っている時点で言い訳不可能ですけど

Armon‏ @ZEYsaid 

おい千葉県民。次こそ頼むぞホンマ。

ABCトレーダー(株式、不動産、海外コンサル)相互フォロー‏ @ABC87791035 

現役官僚に聞いたら、ペリカン小西は狂ってると言っていた!

mass☆‏ @mass06382974 

コニタンは国民の敵で間違いない

Beruku‏ @Ninberu

北朝鮮の首相様? 

滅茶苦茶 空母との共同訓練は平和安全法制ができたから それと北はそれ以前から東京を火の海にと国営放送が言ってたでしょ そもそも拉致問題も解決してない 

こんな日本の国益を考えない議員いらない

東方不敗‏ @yg6Kx11QhySqe0h 

この「国民の敵」を次回の選挙で確実に落とさなくてはならない!

黒どら‏ @kurodorasan2 

この人見て、人の品性ってどうしても顔に出るんだなと、この歳になってつくづく思います。

大川敦士‏ @ookawaatsushi 

何で日本の国会議員をやっているのか。

彼は北朝鮮を美化していた連合赤軍と同じような意見を言いますね。

日下部 アカツキ 🌸がんばろう日本 🇯🇵‏ @akatsuki_kskb 

いつから核開発やっていると思っているんだよ(* ゚∀゚)

在米邦人‏ @MakerunaZaibei 

こにたんは、いったい何人なのよ

クイックル‏ @sPexGGrb2mrfgaE 

どの層がこいつを支持してるの?

ビンゴ‏ @http_bingo 

ここまでの愚か者が国会議員やってる国 って大丈夫か?

 🕊八咫烏親父 🕊‏ @YatagarasuOyaji 

三浦瑠麗のコニタンに対して、哀れなものを見るかのような視線が痛い。

ぱろぱろ‏ @53wf87Rrc4Z56BM 

ご託は良いからさっさと亡命しろww

亡命まだ-???

関連画像

「コニタン 亡命」の画像検索結果

「コニタン 亡命」の画像検索結果

関連画像

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~ ←更新しました。