★英ガーディアン紙「毎日新聞は報酬をもらって中国のプロパガンダをしている」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

どこの新聞? 

毎日、毎日 僕らは捏造の記事に晒され嫌になっちゃうよ♪

毎日新聞社中国共産党の機関誌だった事が海外の新聞で暴露されました。

毎日キムチ新聞だと思っていましたが、メンマスポンサーだったのですね、

沖縄地方紙の2社の構図と同じですね。

BitDesk‏ @torum_apps 

“China Watch”の件、これですね。古森さんが2012年の時点で警告されてました。

中国に買収された「ニューヨーク・タイムズ」「ワシントン・ポスト」 「釣魚島は中国に帰属」

きま すずね‏ @kima_suzune 

「魔法の武器」:中国の海外の情報の操作法

岩崎ルイ54世‏ @ringringbell7 

朝日でさえ苦しくなってきているのに。

もう長いこと誰も読んでるフシのない毎日が潰れることもなく続いてるのは大口スポンサーがいたからか(笑)。 

いずれにせよ毎日/TBS根底に流れる日本に対する歪んだ感情狂気の正体がわかってスッキリ。

酒井太造‏ @nihon_sukidesu 

やっと毎日新聞が中国共産党の機関紙だと海外のメディアによってバラされた !!

毎日新聞はこれが事実じゃないならとんでもない名誉毀損だから訴えろよ!!

えないなら事実を認めたのと同じだぞ(笑)

スポンサーがメンマで記者が北キムチなのですね。ただ、情弱以外はほぼ認知されていたと思いますが、海外の新聞が発表したことの意味は非常に大きいと思います。

毎日新聞・鈴木琢磨「メディアには反日教育を受けた朝鮮学校出身者が沢山いる」。

日本を陥れる新聞など必要ありません。

https://youtu.be/gbSv7qSTgeg左矢印動画

批判集中その後↓

★関連過去ブログ

★毎日キムチ新聞②

★フェイクニュース←これは何の冗談なの?

毎日新聞→どう読んでも若者をバカにしている模様。

★毎日新聞→虎ノ門ニュースに抗議文と謝罪要求→そしてフルボッコ