★「私の名前はウマルです。韓国人です」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

Harrods‏ @harrodspeace 

安田純平さんあれから3年も経つのに顔色も良くお元気そうですよね。

「今すぐ助けて」新映像 シリアで行方不明の安田純平さんか →内戦下のシリアで2015年に行方不明になった安田純平さんとみられる男性が「今すぐ助けてください」と訴える内容の新たな映像が31日までに、インターネット上に公開された

ゴグマゴグ‏ @Wyrm50 

安田氏「私の名前はウマルです。韓国人です」 

ふむ( ・ิω・ิ)

‏ @1XD6G110puV3f3k 

R.I.P

ヒロ‏ @hrs_stations03 

韓国政府は頑張ってください。 

日本国は関係ないので、内政干渉しないよう、遠くから見守っております。

おりざのーる‏ @game_aka999 

マスコミ安定の切り取り報道 韓国人って所カットして報道してるの何で?

「私の名前はウマルです。韓国人です。」「今日は7月25日」「今すぐ助けてください」3年前から行方不明の安田純平さんか?(2018.7.31) http://hamusoku.com/archives/9881951.html … 2015.12.27の日テレ、シリアで拘束のジャーナリスト・安田純平さんのパスポートの“名字の欄”にモザイクを入れる

報道ステーションも「わたしの名前はウマルです。韓国人です」という、極めて重大なたった数秒の発言を編集でカットして「今日の日付は…」からを放送。なんでそういうことするん? 分かっちゃいたけど、国民の『知る権利』って超がつく軽さなんやね。

韓国人? それとも日本人?  

本人が言う通り韓国人であれば 韓国政府が対応すべき案件だと思います。

https://twitter.com/mi6_bond007/status/1024066245245644800画像

 

ケンケンくん@やっぱり花ちゃん!‏ @kenkenlovemoe 

安田順平が「私は韓国人です」と言った理由はこういうことらしい。 「誘拐」した側もこうした安田の事情に気を遣ってるわけなんだよな。つまり安田と「誘拐犯」による狂言だと。

 

日本人でないのならば日本は全く関係ないですよね。ましたや自動的に離脱手続きが完了している。

愛する祖国に助けてもらえばいいと思います。

日本としてはあれほど行くなと注意喚起していますから完全に自業自得です。

本人もはっきりとおっしゃってますしね。

下矢印下矢印下矢印

T. S.‏ @tstateiwa

安田純平(フリージャーナリスト、元「信濃毎日新聞」記者) 

「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」 

「日本政府はすぐに『即刻退避しろ』と言ってくる。日本は、世界でも稀に見る臆病国家だ!」 

「取材の邪魔をするな!」 

「安倍政権とかネトウヨとかが根本的な問題だ。」

どうかご無事で・・・

愛する祖国に帰れる時をお祈りしています。

PS

ちなみに自業自得の以前の三人組は赤い十字架のキリスト協会所属でしたしね。

ひのまるくらぶ