★「今後の日韓関係(読売新聞調査) 良くならない95% 」←韓国を信頼出来ないから | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

日本:今後の日韓関係(読売新聞調査) 良くならない95% 

ケントギルバート「『良くならない95%』の理由は、韓国が日韓合意を守ろうとしない、大使館の前や米の地方都市に慰安婦像を造ったり、通貨スワップはいらないと言ったのに苦しくなったら貸してよとか、韓国を信頼出来ないから

[日韓関係]ケント・ギルバート氏「慰安婦問題は1965年の日韓基本条約で解決済み。お金の問題も可決済み。韓国政府が被害者にお金を配るという話だった」⇐この通り!

[慰安婦像]崔吉城氏「慰安婦像は日本がそんなに過剰反応するようなことか。日本は至ることろに二宮金次郎像を建てて」⇐吉木さんもおっしゃっているけど、慰安婦像と二宮金次郎像は全然違うだろ??言ってることが全くわからない。

吉木誉絵「(慰安婦強制連行)日本側が火を付けたと仰ったが(朝鮮と朝鮮人に公式陳謝を百人委員会事務局長)青柳敦子がわざわざ韓国に行って、金はあるから日本を訴えてくれと。

朝日新聞の捏造(吉田証言)、編集者がフィクションと言ったにも関わらず朝日新聞は撤回しなかった事実がある

>(朝鮮と朝鮮人に公式陳謝を百人委員会事務局長)青柳敦子がわざわざ韓国に行って、金はあるから日本を訴えてくれと。

下矢印下矢印下矢印下矢印

地上波ではないにしても黒幕のひとつでもある名前を出した吉木誉絵さんに敬意を表したいです。

「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪を。百人委員会」とは?

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会。通称:統一教会、統一協会

関連団体に世界平和女性連合、天宙平和連合。

世界平和女性連合という団体は元従軍慰安婦の裁判を主導した「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪を。百人委員会」支持母体なんです。

統一教会が・・・という事なんです。

ナツミカン左矢印統一教会について詳しく知りたい方はこの方のブログで・・・

あなたは自由のない 選挙もない 独裁政治の国民になりたいですか?左矢印こっちもね。

 

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

[日韓関係]武藤正敏氏「日本人が今の韓国のやり方にキレちゃった。相変わらず今までと同じように日本けしからん、慰安婦問題けしからんってやっている。慰安婦合意で一番大事なところはお互い譲り合ったこと」 

 

               下矢印下矢印下矢印下矢印

パククネ元大統領が急いで日韓合意をしたのは勿論、アメリカの圧力もあったでしょうが基本は理由が以下の3つです。

①北朝鮮の脅威が迫ってきたこと。

②韓国経済が急降下していること。

③慰安婦問題の真実を知ってしまったこと。

なんです。

その証拠に教科書も国定化にして改善しようとしていました。

日本人にとっては嫌な大統領でもありましたが、韓国では保守派だったのです。

今の韓国は日本に例えると有田ヨシフ氏が総理大臣になったような状態です。

朝鮮人と幾ら話しても無駄です。

支那人の様に身体でわからせなければ駄目なんです。

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

支那人から日本人への言葉

下矢印下矢印下矢印下矢印

日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。 

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。

それが韓国人のためでもあります。  

謝ってはいけません。 

筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。 左矢印支那が実践中

感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。 

正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。 

裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。 

実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい左矢印支那が実践中

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

もう、日本人は気が付きました。世界に類を見ない親切遺伝子を持つ日本人が、同じく世界に類を見ない嘘つき遺伝子をもつ韓国を一切信じないことを。

朝鮮人の日本人に対する格言

1.日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2.過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3.日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4.テレビ局を味方に付けろ。
5.体面を気にする日本人は、国際社会で叩けば金を出す。
6.日本人に弱みを見せるな。
7.日本人の女は、日本人より先に犯せ。
8.生粋の日本人など居ないと、奴らに吹き込めば従順になる。
9.日本国内での公害も、言いがかりを付けて賠償させろ。
10.日本人が正しいことを言い始めたら関係のない間違いを指摘してはぐらかせ。
11.親日は親でも殺せ。
12.愛国心は法律を超える。
13.金も技術もないときは甘い声で日本に近づけ。
14.外国の同胞はいい道具になる。
15.機械は動くなら修理するな。
16.謝罪するぐらいなら相手を訴えろ。
17.強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18.商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19.騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20.被害を受けたら必ずいつか倍返し
21.相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22.贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23.手のひらは反すためにある。
24.日本人の前では困って見せろ。

韓国人はどの様に慰安婦問題を教えられてきたのか?

下矢印下矢印下矢印

★慰安婦証言 切り捨て御免!! まずはちょっと斬られた傷見せてみろ!!左矢印こっちもね。

真実はこちら下矢印

こんなフザケタ異常反日を続けながら、困った時だけ擦り寄って来る 国民総精神疾患持ちの厚顔無恥な乞食国家とは、早々に縁を切るべきです。

 

全編はこちらで↓

★日本人はキレちゃたんですよ、回復は難しいクリックはてな版下矢印

http://kiyuuji.hatenablog.com/