【強制送還】韓国人85人の入国を拒否 in USA | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「慰安婦は売○婦」米アトランタ日本総領事の発言に火病

本音はそうだろうけど...

実際は「慰安婦は売○婦」発言してなかったんだけどね。

米アトランタ空港、韓国人85人入国を拒否し強制送還

外交部(省に相当)は21日、「駐アトランタ総領事館が20日午前(現地時間)、『ESTA(電子渡航認証システム)でアトランタ空港から米国に入国しようとしていた韓国人85人の入国を拒否され、韓国に出国措置になった』という通知を(米国側から)受けた」として、具体的な経緯を把握していることを明らかにした。

現地メディアなどによると、入国拒否された85人デルタ航空(約50人)と大韓航空(約30人)を利用して19日、米アトランタ州のハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港に到着したが、約24時間にわたり空港に待機させられ、21日に韓国に戻ったとのことだ。

85人は全員、特定の団体に所属し、過去に研修会を目的として米国に入国した後、実際には野菜を販売するなど営利活動をしたことを米国側が問題視したという。外交部当局者は「彼らが記載した入国目的と実際の空港での入国審査で語られた入国目的が異なったため、入国が拒否された。政治的な理由ではないことを確認した」と説明した。

外交部は「総領事館は今後このような事例が発生しないよう米合衆国税関・国境警備局(CBP)関係者に連絡し、具体的な入国拒否の経緯について把握した上で国民に広報を行う予定だ」と明らかにした。

全文はコチラ↓

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/22/2017112200742.html

春野菜売○の意味でしょ。

★アトランタは韓国人売○の巣窟ですから。

米アトランタで韓国人女性が売○容疑で3回目の摘発=韓国

検挙されたのはアトランタ北部のノークロスにあるマッサージ店の従業員で、12日に逮捕された後、保釈金を払って釈放されたという。

売○容疑による逮捕は2009年に1回、今年の4月にも一度逮捕されており、今回は3回目だった。

全文はコチラ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/6666095/

韓国人ルームサロンで売○女性大量検挙

韓人(コリアン)が密集するアトランタのダラスで、韓国人ホステスが大量に検挙された事が分かった。

6日、警察消息筋によれば、連邦捜査局(FBI)は労働者の日(Labor Day)連休が始まる前の去る1日、ダラスのM・Bルームサロンを急襲して10人余りの韓国人女性を逮捕した。

全文はコチラ↓

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=4584418

韓国人「アメリカで逮捕された韓国人遠征売春○婦のご尊顔をご覧ください」 

韓国の掲示板で「アメリカで逮捕された遠征売○婦」の顔画像が話題に成って居たので紹介します。因みに高齢者の女性は現役ではなく、風俗店やマッサージ店のオーナーの様です。

ウリの名前はさゆりニダ

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48932696.html

しかし、この面構えを見てアメリカには勝てないと思った。アメリカ人は平気なんですねw

顔の造形というより、心の醜さが顔に出ていると言った方がわかりやすいか・・・

日本も見習うべきだ。
現代版慰安婦 過去ブログ参照
韓国からビザ免除で売春婦が大量に入国しています。連れてくるのも韓国人、経営しているのも殆どが在日です。
また、世界各国で同様の問題を引き起こしており、韓国に対するビザの厳格化は国際的な潮流とも言えます。日本人が海外旅行に行って、売春や泥棒をしますか?韓国にビザ免除など論外です!

日本も毅然とした対応を望む。

ビザ免除はもうやめるべきだ。