地球上のどこの国に、マスコミ調査の方が国がやった選挙より大事で当てになるという国家がありますか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

自民党の圧勝安倍政権の安泰が確認された選挙結果について、アンチ安倍総理派の人間がいちゃもんをつけ続けている。

アンチが選挙結果を疑う根拠は3つ。

(1)小選挙区制に歪みがある、(2)投票率が低かった、(3)新聞の世論調査と違う。

朝日新聞は今や政治機関紙とも呼ばれることがあるほどの偏向っぷりで、ときに「人数が少ない世論調査は社内アンケート」と揶揄されるほど。世論誘導に向けてインチキな調査がなされている可能性も無きにあらず。

http://netgeek.biz/archives/105629

いまだに民意である選挙結果を認めず、モリカケ、モリカケと騒ぎ続ける。朝日新聞が作りだした虚構にいつまで振り回されるのか。

逆に考えれば、それしか与党を攻撃できる材料が無いともいえる。

甘利さんが説明するこの動画を見ても理解出来ないのなら日本語が理解できない人たちなのだろう。

正に「お前がいうな!」だ。これ以上、偏向マスコミに騙されてはいけない。

新聞紙面で安倍首相の笑顔外国の新聞でしか見られないのもおかしいだろう。

https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12323982283.html画像

安倍首相には引き続き頑張ってもらいたい。

今は何よりも日本の安全保障が最優先です。

※マスコミが報道しない安倍政権の凄さ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ニュース女子#130

若者はちゃんと現実を見つめています。

ご両親の教育もきっといいのですね。

はてな版も見てね。

有田芳生氏を脅迫したとの疑いで40代男性が書類送検へ ・・・