朝鮮忍者隊ムンジェイン | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

替え歌にチャレンジしてみました。

誰だ 誰だ 誰だ 空のかなたに踊る影 

北の翼(スパイ)のムンジェイン

反日かけて飛び出せば 朝鮮忍法火の鳥(火病)だ

※飛べ 飛べ 飛べ ムンジェイン

行け 行け 行け ムンジェイン  

半島(トンスル)は一つ 半島(トンスル)は一つ   

おお ムンジェイン ムンジェイン

誰だ 誰だ 誰だ チ●ンの地獄に潜む影 

強い反日ムンジェイン

合意無視して舵きれば 朝鮮忍法火の鳥(火病)だ

(※ 繰返し)

誰だ 誰だ 誰だ 南朝鮮に忍ぶ影 

赤い血潮(共産主義)のムンジェイン

反日浴びて駆け出せば 朝鮮忍法火の鳥(火病)だ  

(※ 繰返し)

文大統領「間接民主主義のせいで韓国政治は後れを取っている」

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が20日「もう国民は主権者として普段から政治をただ選挙で一票を投じるような行為と見なす間接民主主義では満足できないと考える」と述べた。同時に「そのように(間接民主主義を)した結果、韓国政治がこのように後れを取っている」と述べた。

文大統領は具体的に

▼ろうそく集会のように政治が間違った時は直接ロろうそくを手にするか

▼書き込みを通じて政治的意思を表明し

▼政党の党員、または権利党員(党費を出す党員)として参加し

▼政府の政策に直接提案する--などを

直接民主主義の事例として挙げた。

それから「国民の集団的知性と共に取り組んでいきたい」とも明かした。

全文はこちら↓

http://japanese.joins.com/article/511/232511.html

>「国民の集団的知性と共に取り組んでいきたい」

集団痴性の国なのにな。

おわり

※おまけ 偽物は所詮こんなもんw

朝鮮ガッチャマン(盗作) VS 科学忍者隊ガッチャマン(オリジナル)

おわり

きゅうじのブログはてな版もみてね

http://kiyuuji.hatenablog.com/