( ^∀^)ゲラゲラ「ニュース男子」提供 DNA | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

本音だらけのトークショー。

話題のニュースを考え、

面白く語り合う。

多様な人間たちの

社交界型ニューストーク番組。

香山リカさんがリツイートラブラブ

https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/892062878567510016

パクリは国技だな

勿論、メンバーは期待通りだろうね。( ^∀^)ゲラゲラ 

提供右矢印DNA(朝鮮半島)

司会 辛淑玉(のりこえねっと)

    奥田愛基(元シールズ)

コメンテーター 

福島瑞穂(社民党)

辻元清美(民進党)

香山リカ(精神科医)

望月イソコ(東京新聞)

李信恵(林田リンダ)

※このメンバーなら無敵だな。

絶対見るものWWW

でもやっぱイラネW

※おまけ

司会 石平太郎

「それでは参りましょう。二重国籍疑惑はまだ解消されていない件について深入り!」

第1回 ゲスト

謝蓮舫さん  

「それは悲しい事です」。

嘘つくなよ

おわり

はてな版も見てねラブラブ

きゅうじのブログ はてな版はこちら

下矢印

http://kiyuuji.hatenablog.com/