地上波では「蓮舫」の「れ」の字も無い 。 「報道しない自由」が発動中!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

地上波では「蓮舫」「れ」の字も無い 。

「報道しない自由」が発動中!!

 

黒ラベル蓮舫★★★★

彼にはきっと未来が見えていたのだろう。

下矢印下矢印下矢印

続きははてな版で見てね。

本日、ネットでは蓮舫ネタでいっぱいなので3点のみ突っ込みます。

l※きゅうじの今の気分 聞きながら読んでね↓

その1

蓮舫「人・モノ・金が国境を越える時代にいまの法律が合わないのであれば、改正をする必要がある。民進党は先陣を切りたい」
憲法改憲でいいんだな。
その2
産経「三重国籍の疑いもある」
蓮舫「三つ私が国籍を持っているということですか?」
産経「台湾籍と中国籍」
蓮舫「台湾籍と中国籍って一緒に持ってるんですか?」
産経「ネットで言われている情報について…」
蓮舫「はい、ありえません」キッ!!
逆ギレかよ。
「春に(子供が)日本でいう成人年齢に達し、そしてこの件について話し合ってきた。そして実際に7月に息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことを踏まえて、家族で顔を合わせて話し合って、一部であれしっかりと公表してもいいのではないかという理解を得られたこと。これは私の心の中でとても大きいものがある」
わざわざ「日本でい・う・と・こ・ろの」っていうかね。支那は18歳から成人だからな。
支那が帰国先なのね。
白塗り部分の子供の国籍は中国籍じゃないの?
その3
記者「資料には84年に台湾籍のパスポートが切れてますが、これ以降は取得してないのか?」
蓮舫「失効してからは日本のパスポートのみ!台湾に行くときも日本のパスポートで行ってる!」
これで84年以降に日本のパスポート以外を使ってた証拠が出たら工作員断定ですね。

今撃ってもいいですか?

気持ちは大陸にぶち込みたい。

※韓国人は日本のもの見るなよ。親日罪で捕まるぞw

「報道しない自由」が発動中!!

みずほもよしふもおとなしいな。切り捨てたか。

福島瑞穂Twitter

https://twitter.com/mizuhofukushima?lang=ja

有田芳生Twitter

https://twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

 

おわり

はてな版もみてねラブラブ

★蓮舫祭~黒ラベル蓮舫

http://kiyuuji.hatenablog.com/entry/2017/07/19/143905

 

http://kiyuuji.hatenablog.com/