★米国務省→日本について「JKビジネス」も「売春の温床になっている」と指摘。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

米国務省は27日、世界の人身売買をめぐる2017年版の報告書を公表し、日本については、AV出演強要問題を初めて取り上げた。女子高生らを使った「JKビジネス」「売春の温床になっている」と指摘した。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/27/jklbusiness_n_17313336.html

 

 売春や児童虐待などアメリカの方が酷いのに日本だけなぜこんな事言われなければならないのですか?

文科省の貧困調査が国策だから

 
3つの解決策
下矢印下矢印下矢印

①いまこそ貧困調査報告書

 

②外国籍売春婦摘発

※自称JKや売●婦が多すぎ

左矢印かわいそうにな

③韓国人入国ビザ復活(必須)

 

 

これですべて解決するはず。

日本の風俗やAV業界にどれだけテ●ンがいるのかわからないが相当数にのぼると思われる。

アメリカには「おまえがいうな!」と言いたいのだが、それとは別に
アメリカの懐の広さにはまだまだ勝てないと思うのも事実だ。
過去ブログ①を見れば日本人なら皆そう思うのではないだろうか。
※過去関連ブログ
アメリカの懐の広さを確認するには是非ご覧ください。

心臓に持病をお持ちの方は見ないでください。www  左矢印クリックしてね

 

②国際売春斡旋組織が韓国人女性を日本に送り込むために作成した「マニュアル」 

現代版慰安婦  左矢印クリックしてね

全ての答えは

しかない。

おわり