一発で韓国の事が理解できる動画。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※一発で韓国の事が理解できる動画。


日本人がこれに反対するコメント残すと文句言うけど、 何故今回のような動画に対しては何にも言わないのでしょうか?

※動画が見れない方もいらっしゃるので画像で一部をご紹介しますね。

韓国が嫌いになってしまう画像集

■スポーツ編

W杯にて対戦相手国の選手にレーザーポインターをあてる韓国人サポーター

日韓ワールドカップで韓国がやらかした事
東アジア・カップ男子日韓戦で韓国の応援団が日本の応援席に向け「歴史を忘却した民族に未来はない」との巨大な横断幕を掲げた。
ケリを・・・
旗をマウンドに・・・
サイコパス
独島パフォーマンス
くそきもいやつ
地震を・・・
クローゼ(サッカー選手)
おまえが言うな!
著名人の反応下矢印
■衛生面編
韓国伝統の餅つきの光景
韓国製粉ミルクからカエルの死体
韓国の伝統酒「トンスル」を飲んだ日本人リポーターが嘔吐
「これが韓国の特産品って・・・」
うんちが入ったお酒を飲む韓国人
つば
さすが先進国
過去関連ブログ
韓国 トイレットペーパーをゴミ箱ではなく便器に流す習慣は広がるでしょうか?
食べ方
肉を地面に
過去関連ブログ※クリックしてみてね
あなたは韓国に行き「韓国料理」を食べれますか?
世界に発信 韓国の究極料理
「犬を食べる食肉文化を持った国」
韓国産の牡蠣「食べるな!危険!糞まみれ!」すかいらーくグループが産地偽装
■政治教育編
日本政府が建設したフィリピンの学校に書かれた日の丸を韓国人部隊が太極旗に書き換える。
過去関連ブログ※クリックしてみてね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802245.html

 

返せよ
過去関連ブログ※クリックしてみてね
知ってる?日本からの経済援助額(保存用)
天皇陛下に
不正受給
 

おわり

http://kiyuuji.hatenablog.com/  きゅうじのブログはてな版もみてね