上西小百合がコール → パヨクがヤジ → 上西小百合の公設秘書がブチ切れ! → 乱闘騒ぎwww | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

【国会前・内ゲバ動画】上西小百合がコール → パヨクがヤジ → 上西小百合の公設秘書がブチ切れ! → 乱闘騒ぎwww

 

「うるせーテメーらこの野郎!」とかウケるw

「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」→乱闘騒ぎww  

    

上西「次の選挙で・・・」

選挙権がない人たちにいっても仕方ないだろうがwww

「鶴田浩二 傷だらけの人生」
馬鹿と阿呆のからみあい♪www

下矢印下矢印下矢印

鶴田浩二 傷だらけの人生」♪

 

何から何まで 真っ暗闇よ

すじの通らぬ ことばかり

右を向いても 左を見ても

ばかと阿呆の からみあい

どこに男の 夢がある

 

https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/%E9%B6%B4%E7%94%B0%E6%B5%A9%E4%BA%8C/%E5%82%B7%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F

おわり

はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/