(追加版)”全世界が NO KOREA!!”のコメント | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

”全世界が NO KOREA!!”というブログを掲載させていただきました。

今回は数あるおかしなコメントの中でもあまりにも異常だと思いましたので掲載しました。

こんなの誰がどう見てもおかしいでしょwww

何が起ころうとも無罪と主張しております。

コメント

>浦和がAFCに大金を掴ませて全てを済州の責任にしたことは絶対に許されない行為であり済州は何が起ころうとも無罪が証明されるまで戦わなければならない。 AFCに訴えても浦和が裏で金をばらまいてるので100%済州が悪いという誤った結論は覆らないだろう。 CASに提訴してAFCと浦和の蛮行を証明してもらうしかない。 その為には済州は絶対に闘い続けなければならない。

富 康治 2017-06-14 20:10:01

※コメントが追加されました。
読んでくれてありがとう💛
無題
モンキージャップ全員死ね!大韓民国とシナチクを一緒にするんじゃねぇ!日本人は必ず事実をねじ曲げて報道し自らの蛮行を他国に押し付ける最低な国だ!今回の済州の映像も全て日本人が捏造したインチキだ!富 康治2017-06-15 19:21:33
世界中のメディアが映像を持ってるのだからすぐ破たんする
妄想はやめた方がいいですよ。
 

 

完全な暴力行為だろうが!!

 

裏で姑息な手段をとるのは朝鮮人だよ。

世界の常識!!

「韓国空調不正gif」の画像検索結果

韓国人「(国際恥さらし)済州ユナイテッドの選手が日本人選手に暴行を加えた瞬間の映像を見てみよう」

 

 

おわり