★黄色いバラの花言葉の中には… | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

黄色いバラの花言葉の中には、

恋に飽きた

別れよう

誠意がない

不貞

嫉妬

 

というのがあるそうです。  

              黄色いバラ

                    下矢印下矢印下矢印

花言葉に託す安倍首相の思いとは?

 

サヨナラを伝えて        

中島みゆき

http://m1.chiasenhac.vn/mp3/japan/j-pop/de-noi-loi-tam-biet~nakajima-miyuki~ts355636qhhkwk.html 

上矢印歌はクリックしてこちらで聞いてね。

まさかあなたが恋の身代わりを
あたしに紹介してくれるために
あとでおまえの部屋をたずねると
耳うちしたとは思わなかったから

表通りの花屋に寄って
目に映る花を買いはたいてきた
今ならわかる恋の花言葉

黄色いローズマリー 伝えてサヨウナラ

ドアをあけたら花束かかえて
あなたにたのまれた人が立っていた
ことづてがあるとわけも知らないで
あなたに少し似た人が立っていた

※おしまいの手紙はあずかってこない
たのまれたものはあふれる花束
今ならわかる恋の花言葉

黄色いローズマリー 伝えてサヨウナラ※

(※くり返し)

http://m1.chiasenhac.vn/mp3/japan/j-pop/de-noi-loi-tam-biet~nakajima-miyuki~ts355636qhhkwk.html  

 

 

※関連過去ブログ

民主党 管直人さんには黄色いバラがwwww
黄色いバラの花言葉 「あなたには誠意がない」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/63253/

 

小沢の暴挙に対する・陛下のお気持ち? 

「竹の間」と「中輪の黄色のバラ」

 

果たして偶然なんでしょうかねえ・・・

おわり

 

きゅうじのブログ(はてな版)も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/