大学受験も司法試験も怪しいと思ってるのは私だけだろうか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※過去のブログを再編集しました。読んでね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翻訳が必要か?

https://twitter.com/aki21st/status/866964520207433728?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fu1sokuhou.ldblog.jp%2Farchives%2F50499325.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>日本を取り戻すは、着実に戦前回帰に向かってる。

意味が分かりません。

なぜ?このような文章もまともに書けない人物が大学に進学できたのか?
私は不思議でたまらない。
偏差値28などという自身では見たことのない数値なのだが
本当に実力で合格したのだろうか?
某国会議員でも日本語がおかしいと思えるツイッターをする人物は多い。
それも特に野党4党に集中している。
共通点は帰化していると噂されている人物たちに他ならない。
 
国会での質疑応答も元検事だったり、首席で卒業した元弁護士元官僚がいるのにあまりにもおかしな発言が目立つ。
本当に彼らが実力で勝ち取ったものだろうか?

※こんな汚い字で弁護士だったのですか?

「字は人を表す」 左矢印過去ブログ参照
国家試験の問題冊子の印刷してるのは「刑務所」。
彼らのお仲間がたくさん服役している。

大学受験も司法試験も怪しいと思ってるのは私だけだろうか?

その証拠にノーベル賞をとるような工学博士に在日は1人もいない

 
●表面に出ている優遇措置
①朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除
②朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
③大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
※英語ならともかく、韓国語など日本人に必要がない。
 
●官僚も怪しい
佐藤優×福島瑞穂 対談より
佐藤優 (元外務省)
「私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。 もともと韓国籍だったとかね。 親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。」

http://hosyusokuhou.jp/archives/34638288.html  

 

当然、外務省だけではないだろう。前川氏の行動を鑑みれば文科省も怪しいだろう。

国連を見ればわかるが潘基文が事務総長(現在は退任)に就任してから国連は縁故採用が蔓延した。

同じことが起きているのではないか。でなければ基地の外の弁護士や裁判官が多すぎるのではないか。

※現に韓国では裏口入学が問題になっている。

 

あらかじめ試験の内容が分かればどんな難しい国家試験でも簡単に通る。

どんな大企業でも最後は面接だ。人事が同胞なら優遇される。

 

そうでなければ説明がつかない。

 

一昔前の左翼(リベラル)と呼ばれた人たちは頭がよかった。

大勢の日本人が騙され続けてきた。

だが、今は180度違う。

むしろ頭が悪いとさえいえる。

でなければ、蓮舫のような頭の悪い民進党の元党首や山本太郎など台頭して来なかっただろう。

私たちは彼らの言葉ひとつひとつの虚偽発言に対して、常に疑問を投げ続け、論破してその出来事を拡散する。

その事こそが多くの日本人の目を覚まさせることになるだろう。

日本は日本人の為の国なのですから。

おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のおまけ

※どうやら自覚はあるみたいですね。

日本語がおかしいから正すね。

在日=×

反日の在日=○

だからね。

対象はしばき隊とか市民団体とかあなたのお仲間だからね。

きゅうじのブログ(はてな版)も見てね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/