★金正恩氏→在日同胞に教育援助費と奨学金を送金 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

金正恩委員長、在日同胞子弟に教育援助費と奨学金

163回目、2億1800万円

14日発朝鮮中央通信によると、金正恩委員長は金日成主席生誕105年に際して、在日同胞学生の民族教育のために2億1800万円の教育援助費と奨学金を総聯に送った。

金日成主席と金正日総書記、金正恩委員長が送った教育援助費と奨学金はこれまで163回にわたり、総額480億599万390円に及ぶ。

http://chosonsinbo.com/jp/2017/04/yr0414-1/

え?

朝鮮学校は北朝鮮の工作機関ってことじゃないの?

教育援助費と奨学金という名の工作資金ですよね。

これでもまだ朝鮮学校に補助金を支給する必要があるの?

有事の際に日本でテロ活動を行う為の資金じゃないの?

そもそも朝鮮学校というのは、「いずれ帰国することを前提に、そのための準備学習をすることを目的」として設立された学校だということを、知っていますか?

いつ帰るのですか? 帰る気はあるのですか?

毀損教育。日本国民が、税金で援助する理由は何でしょう?

下矢印下矢印

>高校無償化の適用

そもそも、朝鮮学校は「高校」ではありません。各種学校です。

>「子どもたちに学ぶ権利を」

日本のすべての公立校は門戸を開いています。
不服があるなら、本国北朝鮮へ帰ればいいだけのこと。

>敵意もないのになぜ差別するのか

敵意もないならなぜ、反日教育をしているのか。教科書とテストの中身が公開できますか? 援助なら北朝鮮に求めるのが筋です。海外の日本人学校が、その国に援助を求めるような、さもしい真似はしません。

また差別というなら、数々在日が得ている特権により差別されているのは日本人です。

 

・日本の教育基本法無視
・公的機関の監査を一切受け付けない
・学校を鉄条網で囲い外部から遮断
・教育内容を把握できない
・無償化する理由が皆無

こういうやつらが拉致実行犯を育成しミサイル費用を捻出するわけですね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/tinoue0311/status/839099312856416258

千葉市熊谷俊人市長「北朝鮮によるミサイルの発射、拉致問題は許し難いが、補助金は適切に支出していく」

 

おしまい