★民進党が国会論戦の追及テーマ募集 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

衆院予算委員会の野党筆頭理事を務める民進党の長妻昭元厚生労働相が、ツイッターで「国会で追及してほしいことをお寄せください」と呼びかけた。

ところが、ネットユーザーからは、民進党のあんな疑惑やこんな不祥事の“追及”を求める声が相次いで寄せられた。

1日のツイッターでの呼びかけに対しては、蓮舫代表の「二重国籍」問題や、“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題など民進党議員の疑惑や不祥事を追及のテーマに据えるよう求める意見がまたたく間に集まった。

女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられ党青年局長を辞任した初鹿明博衆院議員や、旧民主党時代、国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員(すでに政界引退)の名も挙がった。

こういう結果になることを長妻氏は予測できなかったのか…

http://www.sankei.com/affairs/news/170302/afr1703020026-n1.html

ホントに、民進党はバカなのか。

募集したんだから、この中からキチンと追及しろよ 。

何の説明責任も果たしていない蓮舫氏の「二重国籍問題」。

“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題。生死不明の秘書の行方。

後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題。

国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員。

女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと初鹿明博衆院議員。

菅直人による福島原発の件。

 

もう帰化人を国会議員にすべきではないな。

共謀罪適用候補者の集まり

ダウンダウンダウンダウンダウン

内閣支持率上げるつもりなの ?

20170303 国会前抗議 森友学園 その1

おわり