★森友学園土地問題の真実 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

安倍晋三首相は24日の衆院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」が開校を予定している小学校に関し、昭恵夫人が名誉校長を辞任したと明らかにした。

 安倍首相は衆院予算委員会で、森友学園が「安倍晋三記念小学校」の名目で寄付金を募ったことを巡り「断っているにもかかわらず、名前を使われたのは遺憾だ」と述べ、同学園に抗議したと明らかにした。

http://www.sankei.com/west/news/170224/wst1702240027-n1.html

《安倍晋三記念小学校》

福島伸享・民進党 vs 総理【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月24日

ほんとくだらん質疑。北朝鮮崩壊の戦後最大の危機時に党利党略しか頭にないのか有権者の資質を疑う。

国有地の売却問題、国会で朝日読売も安価で買ったって維新がばらしてたけど報道はスルー

 

安倍総理
安倍晋三小学校というのは断っても何回も依頼が来た。
断ってるのに寄付金集めに名前を使われたのは遺憾と抗議した。数日しか使ってないと釈明されたが断ってるのに使うのは遺憾で残念と伝えた」
妻は名誉校長になってと言われた時に断ったが、公演時に名誉校長と紹介されて拍手された。父兄もいるので抗議出来なかった。その後、引き受けないと話しても『父兄の前で言ったので受けてもらわないと困る!』と言われ引き受けた」

パヨクが大喜びしたのがこれ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

結局、話は学校の教育問題になっている。

そもそも財務省と消費税の問題でバチバチやってた頃の話だ。あり得ない。

恐らくこれも捏造だろう。

幼稚園退園者の会」左矢印在日朝鮮人の主張そのまま

https://youchienblog.wordpress.com/

当然ですが、こういう流れになりますよね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
朝日新聞社社屋と朝鮮学校は明らかにおかしいからな。
徹底的に調べるべきだろう。