★アンミカ、聖火ランナー落選していた。 辞退者が出ても声はかからずwww | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

アンミカ、聖火ランナー落選していた 初代大阪観光大使なのに…

モデルでタレントのアンミカが26日、TBS系「グッとラック!」で、聖火ランナーに応募したものの、落選していたことを明かした。

番組では25日から始まった東京五輪・パラリンピックの聖火ランナーの話題を取り上げた。聖火ランナーについては著名人の辞退が相次いでいるが、国山ハセンアナウンサーから「走りたい思いは?」と聞かれたアンミカは「実は応募して落ちたんです」と明かし、スタジオはビックリ。

アンミカは自身が「大阪で観光大使なんです」とも紹介し「大阪の観光大使で地元の街の歴史うんぬん書いて応募したら落ちたんですよ」とぶっちゃけると、田村淳は「走らないでしゃべりそうですもんね」と笑った。

アンミカは13年に初代大阪観光大使に任命された。韓国済州島生まれの大阪育ちで、パリコレ出演などで培った国際感覚に加え、大阪を愛していることから今回の起用が決まったと、当時のデイリースポーツは伝えている。

聖火ランナーに否定的なコメントを連発していたのはそういう理由だったのですね。
ハッキリ言おう!!

密入国者に資格などない❕❕

大阪の観光大使?

外国人観光客を呼び込もうとして初代観光大使として任命されたけど

大失敗に終わった黒歴史でしょうに。

任命者は更迭されたのでは?

そもそも外国人の密入国者が日本に貢献どころか日本にマイナスな発言しかしていないのに参加できると思ったことが自体がどうかしている。普通の感覚からすると基地外なほどのポジティブ脳なのだろうwww

アンミカの母国は日本のオリンピックに対し風評被害を広めている。

 

そもそもパリコレモデルと聞くがその当時の活躍している画像が見当たらない。

嘘では無いだろうが冨永愛とかとは比較にもならない。

民団か何かの力で無理やり出たことがあるだけなのではないか。

確かにスーパーモデルは日本人の男性目線(きゅうじの)の感覚から言えばみんなニューハーフみたいに見えるからアンミカもアリかも知れないが、明らかにブ〇ではないか?

馬面ですし・・

彼女を美人扱いしているのは温泉街の美人女将より酷い偏向報道だと思います。本人も勘違いしているからやめて頂きたい。

私はアンミカとフワちゃんがテレビに出るとチャンネルを変えます。