☆河野太郎を信用してはいけない。日本を壊すことが目的の売国奴です。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

・・・だから河野太郎は信用できないのですよ。

立場を考えれば、不正とは言えないだろうが、

普通は「ノーコメント」だろうに・・・

あれだけTwitterを使っていて今の現状を知らないわけがない。

「不正はない」と断言する事で彼の立ち位置が多くの人に伝わったのではないだろうか。

東京ゆうっち本物『さよなら2001年〜蘇生』アカウント。 @yoursong1973

は争えないね。

MAGA @kiyo0410office

炙り出し作戦、大成功

Master Tani2 @MasterTani2

さようなら、逮捕要員(笑)

和哉 @ka_zu_ya_1008

これでも目が覚めないなら日本人救いようがない民族ですわ。
カズン @cousin_1916

この後、夫婦別姓に賛成だとも言ってたので思わず天を仰ぎました(꒪⌓꒪)

藤田麻弓 @N18bDS5RE4vQMyM

靖国神社とは・・・

靖国神社に参拝する事は「日本の為に戦った戦死者を追悼する」事です。国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に感謝と哀悼の思いを是非感じてほしい。彼らがいたから私たちがいるのです。

下矢印下矢印下矢印

「女性天皇」と「女系天皇」の違い

これは特定野党のバックボーンである天皇陛下を日王などと呼ぶあの特定民族が「天皇家を乗っ取り、皇統を途絶えさせたい」という策略の「日本文化の破壊」に他ならないのです。

下矢印下矢印下矢印

「選択式夫婦別姓」とは・・・

これは文化の侵略問題として捉えるべきです。権利の問題ではなく、 100年単位の時間をかけて家という概念を壊していくものであり、天皇家の問題にも通じる。

ソ連で夫婦別姓を名乗れる制度を導入したら国内の家庭で大混乱が起きてスターリンによって廃止された制度ですw 

下矢印下矢印下矢印

国賊一家

三代続く、売国奴を信用しちゃ駄目です。

一郎⇒日ソ漁業権・北方領土返還を阻害

洋平⇒「河野談話」日韓合作の売国奴

河野太郎が侮蔑した昭和天皇とは・・・

戦前の天皇は絶対的な権力を持っていたように言っていますが、日本は立憲君主制で、天皇がなさることは憲法に規定されていることだけです。

天皇が持っていたのは権力ではなく権威です。

天皇陛下を侮蔑する反日朝鮮人。

日本人として看過出来る事ではありません。

ですが、彼らの嘘に惑わされている日本人もまだ多いのです。

まずは私たち日本人が歴史の事実を知り、彼らの主張や恫喝に対してきちんと反論できるようにならなければならないと思います。

下矢印下矢印下矢印

中国の「Zoom」を推奨する河野太郎

アメリカが中国の機器を排除する理由

中国の大手電機メーカーの製品に、情報を抜き取ることができる「バックドア」が設置されていたなどと指摘し、中国企業や中国製品への警戒を強化する必要性を訴えました。

下矢印下矢印下矢印

河野太郎の秘書は韓国人

売国奴コニタンの唯一、納得したツイート

コニタンにまで正論を言われるようではおしまい。

私は河野太郎を1ミリも信用していません。ダメだコリャア!!!

アメリカの小学生に教えてもらえ!

mmmoroi Moro

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版