★【永遠のヘタレ】口だけ番長「俺は信念曲げないんで。右翼が街宣車でカチ込んで来てもぶっ○します」 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

※映画 「永遠の0」主題歌 サザンオールスターズではありません。

上念司「俺は信念曲げないんで。右翼が街宣車でカチ込んで来てもぶっ○します」。

海乱鬼 @nipponkairagi

初めて返信くれましたね。訴訟でもいいですが、道場でケリをつけませんか?いつでも参りますよ?

海乱鬼 @nipponkairagi

桜井誠氏と正々堂々議論も出来ないのに、裏ではぶっ○すと連呼してるのか。

トランプを応援して桜井誠とつるんでる奴って百田尚樹先生の事だよな?

表で言えないからって、安全な講演会の場で他人を攻撃し、支持者を煽るのは汚い手段じゃないのか。

自分がやってる事を良く考えた方がいいんじゃないか?

海乱鬼 @nipponkairagi

因みに、その選挙時の動画がこちら。ぶっ○すどころか、表にも出られなかっただろ。

海乱鬼 @nipponkairagi

誤解無きよう説明しますと、虎ノ門のスタジオはアメリカ大使館の近くにあり、拡声器使用がウィーン条約、又は静穏保持法に抵触するので桜井氏は長い間我慢していたが、選挙活動期間は合法なのでその日を待って向かったのです。

上念が反論しても、直ちに選挙妨害になるわけではないのでヘタレただけだ。

たとえ有料動画であったとしても動画内で大量殺人をほのめかす言動が確認されたとすれば告発されて当然だと思います。

ましてや 、その相手が日本第一党の桜井誠氏及び百田尚樹氏をほのめかし彼らを

「ぶっ殺す」と発言をしているのですから「殺害予告」と取られても仕方がありません。

近年では秋葉原の通り魔殺人事件もネットで犯行を予告していたのです。

むしろ犯罪を未然に防ぐ意味合いで動画を拡散したと思います。

しかも動画は有料サロン全部では無く、殺害予告とされるその部分の前後だけですので、たとえ告訴したとしても、経済的損失には認定されないどころか「ぶっ殺す」発言の真意を問われると思います。

なにか弱みでも握られたんじゃないの。ハニートラップされちゃったw

 

おまけ

日本人は日本政府の調査を望んでいます

The Japanese government’s refusal to disclose the nationality of its politicians and draft a spy law, which the Japanese people have repeatedly demanded, calls for an investigation into the possibility that spying is already widespread.
Policies are in place that favor foreigners over the Japanese. They refuse to listen to the voice of the Japanese people. The Japanese government has a kinder policy towards anti-Japanese education in Korea and China.

日本政府が政治家の国籍を明かすことや、日本人が繰り返し要求しているスパイ法を起草することを拒否したことは、スパイがすでに広まっている可能性についての調査を要求している。
日本人よりも外国人を優遇する政策が実施されています。

彼らは日本人の声に耳を傾けることを拒否します。日本政府は韓国と中国での反日教育に対してより親切な政策をとっています。

30日以内に10万の署名を集めないとダメですね。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版