★テロリスト予備軍として 日本には永久に入国禁止にしてください。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

韓国人と日本人では同じ言葉でも意味が真反対なのですから 日韓が理解しあうのは永遠に望めません。

▼意味が分かれば上級者です(笑)

日本日本人「人の嫌がることをします」 

韓国韓国人「人の嫌がることをします」 

日本日本人「歴史は作るものです」 

韓国韓国人「歴史は作るものです」 

日本日本人「犬が好きです」 

韓国韓国人「犬が好きです」 

日本日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」 

韓国韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 

韓国韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 

日本日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」 

韓国韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

原爆ドームMV

8月6日原爆の日。 kpop がミュージックビデオで原爆ドームを勝手に使用。

遺族はどう見るかな?

龍玄だいき @yt0024ryugen

"これは原爆ドームじゃない。似ている建物は他にもある。何でもこじつけるな"と言っている方へ。 原爆ドームの元になっている広島県立商品陳列所と似ている建物は世界各地に他にも何個かありますが、ドーム部分が被爆した後の鉄鋼剥き出しの状態になっている建物は広島の原爆ドームしかありませんよ?

hiron @hiron33176618

完全に一致

拓オヤジ1948 @0wlJGA9F7ZIn7QS

テロリスト予備軍として 日本には永久に入国禁止するくらいの政府が欲しい。

「TTポーズ」の本当の意味

「また原爆2発落としてやろうか」

「俺たちが原爆2発落としてやった」

という意味だとネットで情報が拡散されている。審議は不明だが・・・

IZ*ONEの地震お祝いツイート

このツイートは、3月11日の14時46分という東日本大震災の発生時刻ピッタリに投稿されているため、ネットで物議を醸しています

8.6秒バズーカーの意味

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』

8.6=8月6日(広島に原爆が投下された日)という意味が込められてると判明。

8.6秒バズーカーのポスターが「広島県の原爆の子の像」「長崎県の平和祈念像」それぞれに似ているとの指摘がある。

また、赤い色と背景の無数の写真は原爆犠牲者を意味している。
さらに、はまやねんの左手の指が6本に加工されており、放射能による奇形を意味している
普段からしている
「サングラス」は原爆の閃光から目を守る「サングラス」を意味している 。

B29同型爆撃機にも「CHOTTO MATTE号」があった。

落寸号礼雷・・・米軍が原爆を落とす号令を意味している。

ENOLA GAY RETURNS=エノラゲイをもう一度=原爆をもう一度

これを偶然とか似ているだけ

とか言われても信じられますか?

日本人としてこんなの許せます?

阿比留瑠比「これに関して首相官邸関係者は世界中で韓国がなくて困る国は一つもないないとハッキリ言っている。而も今回、韓国って馬鹿なの、言っちゃいけませんね、愚かなの、同じですか」

桜井誠「私が韓国人に言いたいことはございません。 我々日本人も君たちと同じように日本を愛する心を持ち、そして日本を心の底から尊敬しています。 

その日本を馬鹿にする君たちに対して、私には言うべきことはございません。

一日も早く日韓断交を実現しましょう

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ