★あれ?計算が。。。 この人確か東大卒の弁護士だったような。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

あれ?計算が。。。 俺がおかしいんだろうか? この人確か東大卒の弁護士だったような。 うん。俺がおかしいんだ。病院行ってこようっと。

kupomo @kupomo6

また、やってくれました。 

期待裏切りません
-SHERYL-鮪饅頭- @SHERYL_FRONTIER

コイズミヨシヒロ @mhDgPiSBVN4STOx

溢れ出る知性と品位。どこから見ても東大生ですよ。

ハイゼッター @cHMprSl1ckCh035:

頭の中は くぅぅうう

amaterasu @venzosan0204

ハングル文字に見える。

ハイゼッター @cHMprSl1ckCh035:

書き慣れてるのはそちらの文字ですので

やこちゃん @yako_saka

お金の計算は得意そうですのにね。

Yukiyama1128 @yukyamashita

世の中一番怖い病気馬鹿だと誰かがツイートしてましたよ。

bios @TBios01

次の患者さんどうぞ(ニヤリ)

つぶあん(大阪都淀川区在住) @v11985

 

 

 

 

【盃】 天の川 デビルマン @kasudomowww

お金儲けができますようにとる 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ