★平気で嘘を言う杉尾秀哉 現:立憲民主党参議院議員。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

立憲・杉尾秀哉氏が自分の花見写真を削除

【自粛要請の中で花見しただろ】立憲民主党・杉尾秀哉「花見自粛要請の中で昭恵夫人が花見をしている写真がネットに出回っている」

安倍晋三総理大臣「都が自粛を求めている公園ではなく、レストランの敷地内の桜のもとで撮っているもの」 くっだらねー。

週刊ポストの誤報、昭恵夫人の花見問題。

自粛要請の公園でなくレストランの敷地内と分かると、立民杉尾秀哉「レストランならいいのか」レストランはいいだろアホか。

今、コロナで飲食業界は死活問題だからむしろ助かるぞバカ。

TBS時代、松本サリン事件で無実の河野さんを犯人に仕立てた杉尾、人でなし

 

Tsukasa Shirakawa @lingualandjp
安倍昭恵さんを花見問題で口汚く罵った杉尾議員が昨日花見に行っていたのではという話が出てきた。

いしかわ えいじ @eiji_ishikawa

平気でを言う杉尾秀哉 

現:立憲民主党参議院議員。

今回の騒ぎで立憲民主党の支持率は特定の思想の方だけになりました。

次の選挙で思い知ればいいと思います。

この国難に「桜」だの「モリカケ」だの本当に聞いていて嫌になります。

自民党内も同様です。石破?小泉?

バカバカしい。

安倍首相の後が元外務大臣のあれ?

バカバカしい。