★「n番部屋事件」について | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

戦慄の性犯罪「n番部屋事件」で、韓国女性が海外に助けを求めた理由

空前絶後の組織的デジタル性犯罪として韓国を震撼させている「n番部屋事件」。
コミュニケーションアプリ「テレグラム」内のチャットルームで、女性を脅して撮影した性的映像や画像を累計約26万人が有料で閲覧し、被害女性は未成年も含め70人以上にのぼる。

被害女性への加害ぶりは文字にするのもはばかられるほど猟奇的で(詳しくは、現代ビジネスの記事韓国で起きた衝撃の性犯罪『n番部屋事件』の深すぎる『闇』を参照)、大統領府には加害者の厳罰を求め500万人以上の請願が集まる事態となっている。

事件内容もさることながら、もう一つのインパクトは韓国の女性たちがSNSを通じて事件の周知を世界に呼びかけた点である。

それは程なくして日本のSNSにも波及し、事件への批判と被害者との連帯を表明する光景が多く見られた。

なぜ、韓国の女性たちは海外にまで助けを求めたのか。その理由と背景について、韓国のフェミニスト団体「オンニネットワーク」の見解を軸に紐解いていきたい。

続きはこちらで↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71437

壁ぬこ @kabenuko

韓国人男性100人に1人が入会し楽しんでいた 胸糞悪い性犯罪 

動画内容 

・女子中学生が◎に虫を挿入される 

・腹に刃物で「奴隷」と刻まれる 

・乳首のない少女が強◎されている

まずチャットに入室するためには20万ウォン〜150万ウォンの仮想通貨を支払い、身分証を送って男だということを証明しないといけないシステムでした。

チャットルームに入っただけ、見てただけ、ミスだった…なんて言葉は全部でまかせです。見たくて見たんです

身分証を提示して高いお金を払ってまで、 8歳〜23歳の女の子たちが ナイフを突きつけられ白目を剥きながら糞食べさせられ泣きながらレイ◎されているのを見たいんですか?

頭おかしいだろ、韓国にいる26万人のクソ男ども 韓国だけで26万人。怖すぎる、 死んだって足りない罪だぞ

信じられない、文章でさえ吐き気がする。 おじいちゃんの目の前で孫をレイ◎。 泣いているおじいちゃんを レイ◎のリズムに合わせて殴る。 それをお金を払い見る人間もいる。 

心から殺意が沸いた。 頼む。加害者のクソ人間、簡単に死ぬな。死にたいと思うほどの苦痛を永遠に味わってくれ。

あまりにも酷いので

動画も画像も無しです。載せられません。

やはり、あまりにも日本人と民族性が違い過ぎて「共通の価値観」など見いだせません。

日本国内の犯罪も含めてこれはDNAです。

どんな環境や教育を与えても改善されることはないと思います。

ここで罵倒してもはじまりません。

もう答えはでているのです。

かの国とは断交しかないのです。

そして日本国内で性犯罪をおかしたかの国の人間は国外追放するしかないのです。

日本の婦女子も危険です。