★韓国「歴史的に見て日本に韓国が吸収されないほうがよかった」と答える市民が94% | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

韓国の反日教育は日本人が考えるより深刻な問題であり、日韓友好などというふざけた言葉では片づけることは出来ない。

韓国では本当のことを言うと殺されたりする。日本人は彼らを敵とみなさなければいけないのだ。

ベトナムで過去にこのような事件があった。

歴史教室のベトナム人教師を殺害したとして受講生の男性逮捕韓国

韓国ソウル市内で29日、世界の歴史などを教える民間講座の教師として努めていた男性が授業中に受講生の男性に殺害される事件が起きた。

容疑者はその場で他の受講生の通報で駆けつけた警察官によって取り押さえられ、現行犯逮捕となった。死因は頭部を灰皿によって殴られたことによる脳挫傷だという。
調べによると被害者が講座の中で

「日本が軍国主義としての道を歩んだきっかけは欧米諸国の植民地政策などに影響されたもので、当時としてはむしろグローバルスタンダードだった」

などと説明をしたところ、容疑者は

「日本を擁護するのか」

と口論となった。その後に激昂した容疑者が犯行に及んだ。

容疑者は日頃から慰安婦への謝罪と賠償を日本政府に求めるデモ運動などに参加をしていた経験があり、対日感情の強さが犯行の原因であったと警察は見ている。容疑者を知る人間は「おとなしい性格でそんな人には見えなかった」と述べている。警察は殺人容疑で立件をする方針だという。

韓国においては歴史的な第二次世界大戦前後の日本への憎悪感情は未だに大きい。

20歳~40歳の国民へのアンケート調査では「歴史的に見て日本に韓国が吸収されないほうがよかった」と答える市民が94%を越えており、多くの国民が韓国併合が韓国に悪影響を与えたと考えている。

https://korean-newsspot.blogspot.jp/2016/11/blog-post_1 (韓国版)

 

 

「歴史的に見て朝鮮半島を日本が吸収しないほうがよかった」

日本人も同じくこう思っている。

同じ言葉でも韓国人と日本人では意味が真反対だ。

下矢印下矢印下矢印

日本日本人「人の嫌がることをします」 

韓国韓国人「人の嫌がることをします」 

日本日本人「歴史は作るものです」 

韓国韓国人「歴史は作るものです」 

日本日本人「犬が好きです」 

韓国韓国人「犬が好きです」 

日本日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」 

韓国韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 

韓国韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 

日本日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」 

韓国韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

偏執病パラノイア(paranoia)左矢印

 

併合ではなく、欧米の植民地と同じようにただの使い捨ての奴隷にすればよかったのだ。

朝鮮人を人間として平等に扱ったことが大きな間違いだったのだ。

そうすれば、人口も増えず、教育も受けれず、朝鮮人はそのままだった。

アジアのジャングルでよかったのだ。

韓国の会社は給与も払わず夜逃げも得意だ。

ベトナム戦争時の蛮行に加え、このような事件がおきる度にベトナム国民の嫌韓感情をさらに加速させたに違いない。

ちなみにベトナムは韓国人の出入りを全面禁止にしている。サムスンの工場は事実上もうダメだろう。

このようなものを作るまで嫌韓だ。

世界の嫌韓は韓国人が自ら招いているのだ。