★特定野党は日本国民の事など1ミリも思っていない。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

民主党政権が、今の政権より100倍マシだってw

バカなの?

はい♪

事実と証拠に基づかないで非常に乱暴な言葉づかいでお話をされるので、相手側から突っ込まれっぱなし。

新党名もそう。

画像

山本太郎さんは、本当の売●奴だと思います。

日本国民の事など1ミリも思っていない。

に向かって読んでください。

特定野党

待ちに待った日がやってまいりました!

有権者

在日に参政権をあげたりする?

特定野党

そんなことはありません!

有権者

財源はきちんと確保されてるんだよね。

特定野党

当然です!

有権者

投票した人たちを裏切ったりする?

特定野党

いいえそんなことは決して致しません。

有権者

景気をよくして雇用も増やすんでしょ?

特定野党

もちろんです。どんどん増やしますよ。

有権者

赤字国債は発行するの?

特定野党

永遠にありえません!

有権者

日本人が住みやすい国にしてね。

下から上に向かって読んでください。

 

山本太郎の妻が海外移住を告白 「私達だけが逃げるのは抵抗あるけど、どうなるかわからないから」また、夫の山本は12日にTwitterで海外移住についてツイート。比較的永住権が取りやすいフィリピンへの 移住を検討中で、山本の母親らが現在現地へ下見に行っているそうだ。そして「もし、海外脱出となれば その先で日本人村の様なものが何処かに作れればと思っています。子どもを守りたいお母さん達が 一歩踏み出せるような」と、移住後のプランも披露している。 

https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1339498793/

点線点線点線点線点線

あくげんた‏ @aqugenta 2

民主党政権で持ち株暴落し、アベノミクスで借金完済!資産形成! 野党に政権を任す? ・・

もうやめてくれ!!

関 圭一‏ @mcc1701zxsek

これが本音だからな

有権者「野党に政権を任そうという世論が弱いのはどうして?」

櫻井よしこ「本当に何もできなかった時代、あの3年3か月は。3.11があって現地に足を運ぶと、本当にまずい政策ばっかり。二度と民主党には政権を取って欲しくない」。

良虎‏ @yoshitora888 

ニッコリ微笑んで一刀両断する櫻井さんほんとすき

八咫烏‏ @3bonashi_karasu 

櫻井よしこさんは優しいねぇ〜 

民主党政権時代は暗黒の時代とハッキリ言えばいいのにね。

hamo‏ @hamo305

すっごい優しい口調でおっしゃってるwww

あんちゃん‏ @FNirDqzWedmbSIQ 

内容は「どストライク」w

「投げるgif」の画像検索結果

Yuki Ihara‏ @YukiIhara2 

原発が止まり、日本国中にあの醜い太陽光パネルが敷かれ、沖縄がぐちゃぐちゃになり、元首相という肩書きを鳩がゲットしたことで、中韓に土下座して廻って日本国の足を引っ張るなど、

今でも悪影響が続いてます。

G‏ @G4885350

そういえば今の沖縄の騒乱も、能無しの鳩山由紀夫が「最低でも県外」と世迷言で、自民政権と県が長年掛けて形作った合意をひっくり返したのがきっかけでしたね。

ご隠居X ミーはおフランス帰りざんす‏ @ue0115 

反対反対しか言わん連中に政権運営など出来る訳がないよなあ。

点線点線点線点線点線

事実と証拠に基づいて非常に丁寧な言葉づかいでお話をされるので、相手側につけ入る隙を与えない櫻井よしこさんは、本当の国士だと思います。

★悪夢のような民主党政権左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線

絵筆三十五 🌱‏ @SanjyuugoEfu 4

ネットの普及で、『民主=韓国、朝鮮』というイメージが定着してしまいましたからねぇ

タカ‏ @QwmV0LDXOVyo3ME 

今の時代はネットで、野党は中韓からの反日左翼の売国集団てバレてるからね。

やることは、いつもの市民(朝鮮)団体と一緒に「安倍●ね」プラカード作成して、国会前で朝鮮太鼓と朝鮮ラップ、妓生ダンスを行う事と得意のブーメラン芸を披露するぐらいだろう。

gangbear‏ @gangbear777 2

これでリンク先のpdfがウイルスファイルだったら拡散力がすごすぎる……(自分だったら怖くてダウンロードしない)

srouthⓂ︎©︎®︎‏ @srouth_wows 

え?冗談抜きで外患誘致では???

点線点線点線点線点線点線点線点線

★続・日本の刑法で一番重い罪を知っていますか?左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線点線点線点線

筆武将だ ぶーん‏ @fudebusyoo 

未来をつくる ☜間違い 

未来をつぶす ☜こちらが正解 

ふざけるなばばぁ

極星☆銀麗覇‏ @kyokuseiginrei 

これはガチ逮捕案件じゃね?😳

マジカル・ワードデイズ 🇯🇵 🇵🇼 🇧🇩‏ @magicalworddays 

アニメが好きな人(社会人)‏ @yuyu5559131500

もうスパイ禁止法をすぐにでも作らないと日本の機密情報流失しまくりますよ!

点線点線点線点線点線点線点線点線

櫻井さんの言う通りですよね。

点線点線点線点線点線点線点線点線

※おまけ

国会ブーメラン神回 伝説のブーメラン 

民主党 福山氏に完璧すぎるブーメランが突き刺さる!面白い国会中継

福山哲郎「機密文書3万4000件が無断で廃棄されていた」

小野寺防衛「3万4000件の廃棄の内、約3万件は民主党政権下で行われています」

下矢印下矢印

中・韓に漏洩。