くじら座のタウ

くじら座のタウ

ここは城本朔夜が運営するブログです。主に活動情報をお知らせしています。





☆☆☆電子書籍新刊発売のお知らせ☆☆☆


2011年8月。

城本朔夜の新刊が発売されました!!


タイトルは「瞳の奥に眠る森」


くじら座のタウ
  表紙絵は、 杲 栄順(ひのでえいじゅん)さんが担当してくださいました。



<ストーリー概要> 

エリートたちが集うネスト本校――通称ウイングに通うサナイに、リゴフィールド行きが告げられた。就職と出世の貴重なカードとなるチャンスにも、環境科学技術省の総裁である父親の影響力やウイングの英雄で不慮の死をとげた兄と比べられ、サナイの心は浮かばない。温暖化の原因とされる怪物オーグル駆逐部隊の実地体験で結果を出せないサナイに対し、ライバル心むき出しのヒビキは着々と戦果を上げていた。焦るサナイがひとり分け入った森林で見たオーグルの意外な姿。兄の死の真相、ヒビキの出生、幼なじみで毒の研究の天才カスガの怪しい行動。次々と明らかになる大人たちの欺瞞と葬り去られた過去に立ち向かう感動の大作!



マイカさんがつくってくださった宣伝文です↑(*^▽^*)



イペタム同様、中盤からのストーリー世界への引き込み方が、我ながら半端ないです。

最後まで絶対に飽きさせませんよ!!

ここは、一度、騙されたと思って読んでみないと、ですね★


以下の販売店で取り扱っています。 (販売店は日々、増えていきます)

ビットウェイブックス


PDABOOK


TSUTAYA-GALAPAGOS


みなさん、どうぞよろしくお願いしますね~!!



そしてそして、引き続き、名作

「イペタムの刀鞘」も好評発売中です!


$くじら座のタウ

アイヌに伝わる民話を下敷きにした長編ファンタジー。
表紙と挿絵は、人気イラストレーターの kaya8  さんが描いてくださいました。


★販売店はこちらです


BookLive!


BookPlace


ビットウエイブックス  (凸版印刷)


DL-MARKET  DLマーケットで販売されている電子書籍は、ePub版です。

              ePub版の電子書籍は、iPhoneやiPad、AndroidのePub専用アプリで読めます。


TSUTAYA-GALAPAGOS (シャープのガラパゴス用)



SONY-ReaderStore Sonyの電子書籍リーダー「Reader」用)



BooksV



PDABOOK  

honto


どこでも読書


また、携帯電話でも読めます!!

アクセスは、以下のサイトから。説明に従って、サイトにアクセスした後、「イペタムの刀鞘」で検索してください。

MobileBook.jp

Handyブックス



オンラインマガジン「騒人」にて、「イペタムの刀鞘」が第一章までに限り、立ち読みができます!

「本当にちゃんとした文章なの?」「面白いの?」と迷っている方は、是非、立ち読みしてみてください。(もちろん、面白いです)

また、今までに読んでくださったからからは、「ハリーポッターが好きな人は好きだと思う」という感想を多くいただいています。どうぞ、ご趣味の参考にしてくださいね。


イペタム立ち読みはこちら






Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス