「ハワ恋」のMakotoさんとくじら倶楽部のCM第2弾撮影! | くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

タイムシェア リセール専門会社 くじら倶楽部のスタッフ ブログ

Aloha~

くじら倶楽部では、多くの方にタイムシェアリセールの事を
認知してもらおうと
BS12の「ハワイに恋して」
とワイキキのホテルのTVで流れる
日本語チャンネルの「NGN」に、
コマーシャルを出しています。
現在流れているくじら倶楽部のCM第一弾は、
Alyssa(アリッサ)ちゃんが出てくれていて、
それを見てくださったお客様のご来社がとても増えました!

そして、第2弾はMakotoさんが、
CMに出演してくださることとなりました!!!
そして、昨日くじら倶楽部のオフィスで
CM撮影がありましたので、
その撮影の様子をご紹介します!!!

Makotoさんのオフィシャルブログはこちらからどうぞ!

まずは、Makotoさん中山社長が一緒のセリフの場面から。
今回の撮影は、
くじら倶楽部のフェイスブックページで時々ご紹介をしている、
インタビューバナーの前で、と
オフィスがあるバンク・オブ・ハワイセンター前で行われました。

そしてMakotoさんとくじら倶楽部の中山社長
それぞれ必要な部分を別々に収録。

その後、ビルの外に出て撮影!
Makotoさんは、テレビで観るままのとっても腰が低くて、
明るくエネルギッシュで全力投球の素晴らしい方!

外で撮影をしていると、観光客の方々が次々と
Makotoさんに、挨拶にいきます(^0^)V
そしてMakotoさんは、その度にきちんと対応(^-^)
とっても素晴らしい人柄!!!!

順調に撮影が終わり、撮影後、皆んなで記念撮影!
手前左は、カメラマンのクレイグさん、
お隣がプロデューサー/ディレクターで奥様のナオミさん、
私のお隣の女性は、
くじら倶楽部のPRを担当してくださっていて、
前回、今回共に台本作成や撮影のコーディネート、
前回のAlyssaと今回のMakotoさんの出演も
コーディネートしてくださった
Media etcの千尋さん!
いつもくじら倶楽部の為に親身になってくださいます。
新しいCMの出来上がりが楽しみです!!!!

 あぁ~待ちどうしい   

出来上がったらブログにアップしますので

お楽しみにぃ~

ますます、くじら倶楽部への来客が増えそうな予感!
頑張らねば!!!

くじら倶楽部のオフィスは、カラカウア大通り
ヒルトンのホクラニの隣、
バンク・オブ・ハワイセンタービルの4階420号室です。
ご予約を入れていただけますと、お待たせをすることなく
ご案内させていただけます。


ヒルトン、アウラニ、ウィンダム、マリオット等のタイムシェアリセール物件リストはこちらからどうぞ!



アロハストリートのブログランキング参加しています!是非是非クリックお願いします↓↓