「HAWAII FIVE-0」の撮影がモアナ・サーフライダー・ホテルで! | くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

タイムシェア リセール専門会社 くじら倶楽部のスタッフ ブログ

Aloha~

今朝、いつもの様に出勤の為に
カラカウア大通りを歩いていたら、
モアナ・サーフライダー・ホテルの前に沢山の
ウォーキートーキー(無線)を持った人と
大きなトラックが数台停まっていて、
トラックの前には簡易トイレと
ペストリーやフルーツが並んだワゴンがあります。


これと同じ光景を以前見た事があります。
トラックを良く見ると!
やはりそうです、"HAWAII FIVE-0" の撮影隊!

写真に写っているトラックに白い字で
"HAWAII FIVE-0 CREW"
と書いてあるのが読めますか?
他にも数台トラックが停まっています。

このトレーラーも、"HAWAII FIVE-O" のトレーラー。
元は「Honolulu Police Department(ホノルル警察)」の
車だった様ですね。
でも「POLICE」の文字を
青のペンキで雑に消しただけで
一般の車にお下がりで使わせる所が
何ともハワイらしいですね(苦笑)

実はこの日、私の友人がエキストラで
撮影に参加していたのです。
羨ましぃ~キラキラキャハハ
"マクギャレン" "ダニー" に会いたぁ~い

この写真はエキストラで出ている友人から
メールで送られて来た写真です。
モアナ・サーフライダーのボールルームでの撮影で
調度、最初のシーンを撮り終わって、
次のシーンを待っている所だそうです。
送られて来たのは朝10時頃で、
朝の6時半からここに缶詰になっているとの事.....
「お腹空いた~」ってメールが来ました....涙

ビュッフェスタイルの昼食が出るらしいですが
終了予定は15:30との事。
エキストラでの参加も楽ではないみたいきゃー

辛抱強くない私には出来そうもありません(笑)


彼らは、カハラのホールフーズで
良く買い物をして居る所をみかけるらしいので
私はそちらで会える事を期待する事にします

ハワイは結構頻繁に映画やTVの撮影現場に出会えたりします。
皆さんも注意してみていたら、滞在中にセレブにバッタリ
なんて事になるかもしれませんね

くじら倶楽部のオフィスにインタビューバナーを設置しました。
是非写真を撮って、フェイスブック等にアップして下さいね。
オフィスはカラカウア大通り、ホクラニのお隣のビル
420号室です。
ご来社の際は、ご予約を入れて頂けますと、
お待たせする事無くご案内させて頂けます。

ヒルトン、アウラニ、ウィンダム、マリオット等のタイムシェアリセール物件リストはこちらからどうぞ!

アロハストリートのブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします↓↓