イベント出店のお知らせ | 話し方教室きいちご 海野くじら

話し方教室きいちご 海野くじら

話し方講師・海野くじらのブログ 話し方講座・朗読・司会・ナレーションをしています。明るい声でいい人生を創りましょう。

こんばんは。元アナウンサーのくじら先生です。キラキラ爆笑流れ星

 

来月ワークピア磐田で開催されるイベントに出店が決定しました!ニコニコチョキ爆笑

 

7月23&24

 

MONOづくりワークショップ2022 モノとコトを体験する2DAYS

 

 

 

 

 

 

23日は古本市がメインテーマだそうで本と絵本が好きなくじら先生が行かないわけにはいきません。真顔

24日は前日とは違うワークショップを開催する予定です。ニヒヒ花

 
 
他にどんなお店が出店するのかまだくじら先生も知りません。ドキドキデレデレ
いろいろなお店があつまり開催されるから文化祭みたいな感じかなと勝手に想像しております。ウインク
両日ともに午前11時〜午後3時とゆるやかに開催する様です。
 
来てくれた人にどんな話し方講座ができるかな??
 
まだまだ準備段階ですがわくわくしております。音譜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
ちょっと気が早いですが当日たくさんのお客様に出会えるコトをお祈りしております。うさぎのぬいぐるみ
詳細など決まりましたら、またこちらでお知らせしていきますね。ちゅー