ソメヤユキです
 
昭和の名曲『秋桜』わかりますか?
 
山口百恵さん他多数の方が歌う
さだまさしさん作詞作曲のアレです

 

 

 

 

10代か20代か・・・嫁ぐずっと前から

これを聞くと無条件に涙目になります。

いまもだいたい、涙腺やられますぐすん

 

それが長らく謎だったんですよね真顔

 

これに限らず

母娘関係のエピソードには

めっぽう弱いぐすんぐすんぐすん

 

 

2018年Yちゃん撮影

image

 

 

そもそも物心ついた時から

実母の優しさが謎すぎて真顔

申し訳なく感じながら生きてきて・・・

 

↑これ最近になってやっと

言い表せるようになった

 

周囲からきく

反抗期の話とか

本気で心底驚いたものです絶望

 

 

屈折しまくり高校時代

image

 

 

まあ、親目線ではじゅうぶん

反抗期だったかもしれませんけど笑い泣き

ここでは置いといてーー

 

 

はい。ここでこちら。

わたしの出生チャート

アスペクト表です。

 

 

 

 

まーーーいろいろ派手なんですよニコニコ笑い

 

あまりにも派手なので

150度になかなか

手をつけられなかったのかなって

 

月と海王星の180度で

ケムに巻かれまくってきて

 

48歳 龍 年女の今年

ようやくタイミングがきたかなと

 

 

火星(&月)と金星(&水星)の150度は

オットとの関係性

バッチリ出たので

 

20年以上かけて

コツコツ磨いてきましたスター

 

いまもって謎は多いですけどね・・・

 

 

2016年の過去記事

 

 

しかしここへきて

振り返ってみると

母との関係性にも

かなり出てたんでははてなマーク

 

ていうか

そっちが雛形だったんでははてなマークはてなマーク

ってなってますニヤニヤ

 

 

チョコがけハート 実母に対するナゾのわだかまり

 

チョコがけハート ”母”という概念への強烈な郷愁

 

それらを抱えるに足る

エピソードの記憶が

つい最近、カラダから出てきて

 

おねだり 左矢印こんな心境になりました

 

その話はまたいずれ。

 

 

 

とりあえず

いま言えるのは

 

流れ星150度は素直じゃない

流れ星素直になりようがない

流れ星なったところで届かない

 

そんな感じです。

 

個人的意見びっくりマークびっくりマーク

 

 

こんな過去記事はっくつ


 

 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/