ソメヤユキです
 
梅雨が戻って
雨続きな神奈川
 
急ぎの用事がない日は
ひたすら自宅警備に励んでます
 
 
警備リーダーは
ドアストッパーを担当

 

 

来月上旬までのクラス予定は
初対面が多いこともあり
 
緊張してるんですよねたぶん・・・
 
こう見えて人見知りです立ち上がる
 
 
講師業は20年以上
接客業も好きだし
 
なにをもって
人見知りと定義するのか
わかりませんがニコニコ
 
いい意味での緊張というか
 
緊張も刺激も
まったくない暮らしでは
のっぺりしてしまうけれど
 
ストレス負荷が積もりすぎないよう
バランスは大事てんびん座
 
 
ボディの声に従って
不特定多数と会うタイプのイベントは
涙をのんで
見送ったりしてます
 
 
こちらは10年来の友人
祥子TAROTリクエスト
フェイスリフトクラス

たのしかったー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
アーティストでもある祥子ちゃん
フェイスセッションはこちらをチェックしてね
 

実習サポートmihoさんありがとう!

 
 
つづいて今週末は
日帰り関西@ずらし旅新幹線前
 
島本で、ご家族バーズクラスですスター
 
実は先月の関西ツアーでも
【島本】に降り立っていたので
まさかの2ヶ月連続ダッシュ
 
ご縁の不思議・・・ほんわか
 
 
 
ふたご座木星の
風の吹くまま
呼ばれるまま
ニシヘヒガシヘ
 
下半期のクラスリクエスト
受け付け中でーす花
 
 

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/