ソメヤユキです。
 
七夕の夜
神奈川は晴れてるっぽい
嬉しいけど、梅雨前線はどこへ・・・? 
 
さておき
 

新月の朝に届いた

あしなかの自慢話でも おねがいキラキラ

 

 

 

足裏には

たくさんのセンサーがあって 

全身の縮図とも言われてます

 

 

マンサンダル WSとか 

指紋スイッチ 体験を経て

 

とくに足指に刺激を入れると 

からだの性能が上がる印象気づき

 

 

そこから自宅では

なるべく裸足で 過ごして

検証を続けてきましたが

 

やっぱり

 

冷える・・・ぐすん

 

 

⬇️過去記事

 

image

 

 

フローリングで 

座り仕事してるとてきめんぐすん

 

夏も湿度で冷えてくるぐすん

 

それで思い出したのが 

引っ越し祝いでもらった あしなか

 

 

履いてるのは2代目

 

 

 

 

突起がついた健康サンダルの 

かかとがないやつ に近いけど

 

 

 

あしなかは自然素材

 

保温性も

放湿性もあって 

不規則な刺激がクセになるよだれ

 

秋〜春や

エアコン使用時は 

足首ウォーマー

併用するとちょうどいいほんわか

 

不要な靴下のつま先を切り落としたのでも◎

 

 

2代目あしなか

へたってきたなーってタイミングで 

つくるよ!のお知らせ見かけて 

2足お願いしてたのでした音符

 


知人のお手製なのです気づき

 

 

 

検索したら

楽天にもあったから

貼っておきまーーすほんわか

 

 

 

 

 
 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/