ソメヤユキです
 
アクセス関連の記事が続いたので
そろそろ違う話も残したいなと
(そう、ブログは残すためにあるキラキラ
 
数年ぶりで
青のヘアマニキュア
やりましたー音符
 

 

 

インナーのみなので

見えるように撮ってみたよニコニコ

襟足のびてるねえ…

 

 
10年以上前
エクステを付けた時に
次こそは青を!!と書いてたのを
先日、発掘しまして
 
なのでね
グレイヘアのみなさん
ブルーハートピンクピンクハート緑色グリーンハート・・・・
どんどん遊んだらいいと思うんですよ!!
 
お仕事柄きびしい場合でも
インナーカラーや
イヤリングカラーなら
いけるかもしれません気づき
 
わたしも基本はインナーカラーです
 
法事も控えてるしさ。
 
image
これはサロンでやってもらった2018年
いまほど白髪が多くないね
 
 
今回は自宅で
自前のマニキュアで。
 
 

image

image

 

いまのグレイヘアは

ほったらかしの産物です

 

最初はどうしたんだっけな真顔

 

あまりに白髪率が増えて

ヘナすらめんどくさくなって

 

ヘアドネしたいし。って

そのまんま伸ばしてたのを

 

海遊びしたくて

切ったところから

 

image

image

 

image

 

 

こんだけ白髪があるなら

青、いけんじゃね?!って

 

インナーカラー
& 表面メッシュ にしてみたら

だいぶ好きな感じだったので

 

そこから

ツーブロックとか

アシンメトリーとか

いろいろ遊び始めて・・・

 

image

image

 

image

 

 

白髪のまま伸ばしたところで

そんなきれいに

メッシュ風になるとは限らない

 

って思うよね?指差し

 

でもきっと

白髪もね

邪魔者扱いしないで

素材のひとつとして付き合ったら

いい仕事してくれるんですよ

 

こればっかりは

やってみなくちゃわからないなキメてる

 

 

image

ブリーチメッシュ

からのゆるパーマ

 

image


(すぐ取れた)
(2回かけ直したのに!)

 

伸びてくる頃には飽きて

パーマかけては

ショートに戻るサイクルです気づき

 

ロングもいいなあと

思わなくもないのだけど

根気がねえ…知らんぷり

 

 

 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/